具体的な業務内容
【東京】営業スタッフ/業界未経験者歓迎◆大手企業と取引多数/年休120日/土日祝休み
【上場企業900社との取引実績/年間休日120日/異業界からの転職者多数在籍/早期キャリアアップ可能】
ポスター、販促物のチラシやノベルティなどのデザインの提案から完成品納品まで、印刷に関する全行程に携わる営業職として活躍いただきます。
■業務内容:
市場調査に基づき新しい顧客層に戦略的アプローチを行い、取引先を拡大していただきます。
・お困りごとを解決する最適なサービスの提案
・受注〜納品までのフォロー
・オペレーション体制の構築
・仕様・要望等の再確認〜提案
・印刷データ確認・校正などの製造管理
上場企業900社と取引実績あり。自社工場保有の印刷サービス、デザイン、DM封入など、お客様のお困りごとをアウトソーシングでトータルに解決。
豊洲に24時間稼働している工場をもつため、顧客のニーズにも素早く対応することが可能です。
■提案事例:
◎上場企業:IRフェア資料、個人投資家向け説明会資料、封入サービス、決算説明会資料、決算短信、ニュースリリース
◎不動産業界:総会資料(議案書・重要事項説明書・出欠届)、重要事項説明書・管理規約集、販促チラシ・物件紹介パンフレット
◎広告代理店/旅行代理店:趣意書・告知DM・プログラム・台本・ネームカード・商品券印刷・旅のしおり、ポスター等
■業務の特徴:
・営業エリアは基本的に都内23区内。他府県への出張する場合もあります。
・異業界からの中途入社者も多数在籍しています(過去入社者の例:IT業界の営業職 等)。
・新規顧客の獲得に向けた動き方等の研修があり、指導体制が充実しています。
・誰もが知っている大手企業を担当できるチャンスもあります。
・早期キャリアアップ可能。営業活動では売上といった成果だけでなく、行動プロセスも評価します。
チーム/組織構成