具体的な業務内容
【市原】営業事務※内勤◆賞与4か月!福利厚生◎!土日祝休◆創立70年超!業界トップクラスメーカー
〜産業用パッケージング分野で国内トップクラスの安定メーカー/未経験歓迎/入社前に必要な資格等はなく、学部・科の優位性もなく平等/年間休日121日/平均残業20時間以内/平均勤続年数17.1年/有給消化率90%以上〜
輸送容器や梱包資材を製造する当社のインサイドセールス部門にて、営業活動のフォローをお任せいたします。
入社すぐは、事務作業からご担当いただき順次下記業務をお任せしていきます。
■業務内容:
・営業支援ツールを利用し、 お客様のアポイント調整
・テレアポやその他の電話応対
・見積書の作成
・書類作成や伝票入力
・営業フォロー(顧客とのやり取り含む)
・展示会の企画・運営
・営業サポート方法の企画
など、営業をサポートする内勤業務がメインとなります。
■組織構成:
管理職1名30代・営業職7名(40代1名30代1名20代5名・男性4名 女性3名)・営業事務1名の営業チームに所属
頂きます。
■求人の魅力:
・新しく取り組んでいる業務となります。TRY&エラーで行っており、色々と経験や知識を身に着けて頂きなが
ら、自分の意見でより働きやすい環境を目指す事ができます。
・会社全体では中途採用の方も多く、中途入社でも活躍できる環境です。
・有休取得率91%、仕事の調整がつけば自由に有給休暇を取得できます。
■ご入社後の流れ:
製品知識も含めて社内研修をしっかり行った上で、少しずつ引き継いで頂きます。
■取り扱い商材:
これまでの大型木箱に代わる輸送容器「スチコン」や輸出の際に利用される緩衝材「エアチェイン」を扱います。「スチコン」はこれまで主流だった木箱では解消できなかった軽さ・組み立ての容易さ・リサイクル・安価という特徴をもったシンワ独自の輸送容器です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成