具体的な業務内容
カスタマーサポート※リーダー候補◆マネジメント経験で応募可◆バンダイナムコG◆土日祝休・年休125日
【おもちゃ物流トップクラス/安定の経営基盤/長期的にキャリアアップできる環境/年休125日/残業月10〜20時間程度/正社員登用制度あり】
■採用背景:
当社はバンダイナムコグループの一員でグループ唯一の物流会社として国内外を含めた物流・おもちゃの取扱ではトップクラスの実績を誇ります。体制強化のため当社のカスタマーサービス課における業務の管理・監督業務をご担当いただきます。
<業務詳細>
・通常の電話・メール対応のほか、付随する管理システムへの入力作業や関係各所との連携など一連の業務を経験していただき、流れを学んでいただきます。
一通り業務を習得しましたら、クライアント対応や業務の進捗管理、従業員への指揮・指導、シフト調整を行うなどステップアップしていただきます。
■入社後のキャリアパス
1年毎の更新ですが、あくまで正社員登用を目指していただく形です。
1年目:担当業務の経験を積み、スキルや知識を高めながら部下をサポート・教育し、監督する能力を身につける。
2年目:業務を管理するほか日常業務における課題や問題を把握し、業務の効率化に取り組む。
3年目:業務管理、計数管理、目標設定、計画立案、進捗管理、部下の育成、組織づくり、人事評価を担う。
■組織構成:
平均年齢30代半ば 男女比4:6
マネージャー1名、アシスタントマネージャー1名、一般社員2名、パートナー社員:7名、派遣社員:3名 合計14名
■やりがい:
オペレーターの対応によってお客様(消費者)が持つ企業イメージが左右される重要な役割を担っています。お客様が抱える課題や問題を解決することで感謝のお言葉をいただいたり、リピートにつながることでの「やりがい」と「達成感」を持てます。その中で周囲と連携し、一体感を持つことで組織のパフォーマンス向上を実感できます。
■働き方:
残業時間は平均月10〜20時間程度になります。年休125日・基本土日祝休みで夜勤もなく、安定的に働き続けることができる環境です。グループ全社での残業削減、働き方改革に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成