具体的な業務内容
【西新宿】本社事務 ◆正社員/所定労働7h/平均残業時間15h/年休124日◆
【落ち着いた環境◎歯科医院専門のコンサルティング/研修体制の充実/リモートワーク可能/所定労働時間7h/残業時間15h程度】
■業務内容
同社では開業する歯科医師に対して、融資をはじめとしたコンサルティング業務を行っています。各営業拠点(6拠点)で獲得した案件(歯科医師への融資)について、融資の審査〜実行までのサポートに係る事務と、保険代理店業務に係る事務をご担当いただきます。
■業務詳細
(1)融資業務のサポート
・融資に係る書類の準備、不備の確認と修正
・融資業務についての企画、立案
・支店との対応、契約書類の内容点検
・融資実行(振込)の対応
・書類の管理、完済後の返却対応
(2)保険代理店業務のサポート
代理店事業を行っており、営業活動は営業拠点で行う。
今回のポジションの方は、代理店業務の本部機能のようなイメージとなります
・保険の募集人の期限管理
・保険会社からの橋渡し及び業績管理、運営の指示を集約して受けて、各営業店に広報する
■組織構成:
融資業務担当は6名で部長、役職者3名、メンバー2名で構成されています。
※所属としては管理部門になりますので、年齢や役職にとらわれず、チーム一丸となってお客様の課題に向き合っています◎風通しも良い雰囲気です。
※ベテラン社員からのOJT体制も整えていますので、分からないことや初めて覚えることなどは丁寧にフォローしていきます。
■働き方:
完全週休二日制(土日祝)で年間休日124日間なので、仕事とプライベートどちらも充実させた働き方が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成