• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社スマレジの求人情報(【東京】テクニカルサポート(リーダー候補)◆上場SaaS企業/CMでもお馴染みの自社商材/土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社スマレジ

    【東京】テクニカルサポート(リーダー候補)◆上場SaaS企業/CMでもお馴染みの自社商材/土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】テクニカルサポート(リーダー候補)◆上場SaaS企業/CMでもお馴染みの自社商材/土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/07/24
    • 掲載終了予定日:2025/10/22
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】テクニカルサポート(リーダー候補)◆上場SaaS企業/CMでもお馴染みの自社商材/土日祝休み

    〜急成長を続ける東証グロース上場企業/iPadレジ「スマレジ」のカスタマーサポート/自社コールセンター/完全週休二日制・土日祝休み/独自の福利厚生も充実/充実した研修制度〜

    ■募集背景:
    事業拡大に伴い、更なる機能改善や新規事業(サービス・プロダクト)の立ち上げ、グローバル市場への参入など様々な挑戦を計画しています。
    さらなるサービスの拡大、より良い改善のために私たちと一緒に働きませんか?

    ■業務内容:
    当社プロダクトのユーザー体験を支えるカスタマーサポートチームにて、以下の業務をお任せします。
    ・カスタマーサポート(電話・メール・チャット)業務の品質管理・改善
    ・オンラインヘルプ、FAQ、チャットボットなど自己解決コンテンツの企画・運用
    ・オペレーター(正社員)の教育・評価・勤怠マネジメント
    ・コールセンター運営における業務設計、マニュアル整備、業務効率化の推進
    ・顧客対応データを活用したKPIモニタリングと改善策の立案(例:応答率、一次解決率、CESなど)
    ・「解約抑止」や「アップセル支援」などMRR最大化に向けた施策の設計・実行

    ■魅力:
    ◎カスタマーサポートは、当社サービスの顧客満足度向上に直結する重要なポジションです。お客様の課題解決を通じて、店舗の成長に貢献することができる点にやりがいがあります。
    ◎一般的なコールセンターのオペレーター等とは違い、電話対応だけでなく、チャットやメールのサポート経験もできるため、スキルの幅が広がります。

    ■組織体制:


    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・IT企業でソフトウェアなどの商材のアフターサポート/カスタマーサポートに関わったご経験 2年以上
      ・アフターサポート/カスタマーサポート職におけるマネジメント経験(人数不問)2年以上

      ■歓迎条件:
      ・コールセンター業務、またはソフトウェアなどを扱うIT企業で業務に携わったことがある方
      ・または店舗でレジ操作の経験がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京オフィス
      住所:東京都品川区大崎1-6-3 日精ビルディング 7F
      勤務地最寄駅:JR・りんかい線/大崎駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>




      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜8:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      500万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):291,000円〜340,000円
      固定残業手当/月:69,000円〜80,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      360,000円〜420,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。
      ■給与改定:年1回(業務内容と給与に大幅な乖離がある場合は、都度実施することがあります)
      ■決算賞与:年1回※過去実績2ヶ月(業績による)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇、盆休暇、有給休暇、祝日をある程度自由に振替可能(マイホリデー制度)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:通勤交通費(月30,000円まで別途支給)
      社会保険:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      研修あり(OJT)

      <その他補足>
      ・近距離手当(3万円から1ヶ月の定期代相当額を除いた差額を支給)
      ・健康診断(年1回)
      ・社内表彰制度
      ・フリードリンク
      ・インフルエンザ予防接種
      ・技術書などの書籍購入補助
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      2ヶ月
      ※期間中の待遇に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社スマレジ
      設立 2005年5月
      事業内容
      株式会社スマレジは『お店を元気に、街を元気に! 』をミッションに、主力サービスである「スマレジ」を中心とした店舗向けソリューションを展開しています。
      資本金 1,150百万円
      売上高 【売上高】3,324百万円 【経常利益】846百万円
      従業員数 287名
      本社所在地 〒5410053
      大阪府大阪市中央区本町4-2-12 野村不動産御堂筋本町ビル3F
      URL https://corp.smaregi.jp/
    • 応募方法