具体的な業務内容
【大阪】SES営業◆未経験歓迎/IT人材の調整・フォローなどお任せ/既存顧客メイン/インセンティブ有
【サポート体制◎/月平均残業10h/年間休日127日・土日祝休み/平均勤続年数10年と定着率の高い就業環境】
■業務概要:
システム開発要員を必要とする顧客の案件に対し、IT人材の調整やフォローを行っていただきます。
■業務の特徴:
・プロジェクトに必要なスキル等の条件を確認し最適な人材を調整、適切なフォローを行うことで顧客の信頼を積み重ねていきます。
・同じ営業担当者との連携や取引先との情報交換等、コミュニケーション力が重要な仕事です。
・業務は既存顧客への営業が中心で、先輩営業がフォローします。
■魅力:
営業職の定着率は高く、平均勤続年数は10年と安心して長く働ける環境が整っています。
■当社について:
当社は「+α」の経営理念のもと、社員全員でより良い会社作りに取り組んでいます。
社員・パートナー含め約120名体制でスキルアップができる環境であり、営業力も当社の強みのひとつです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成