具体的な業務内容
【異業界◎】カスタマーサクセス◆すかいらーくなど大手導入!独自Pay×マーケティング支援/リモート可
■□キャッシュレス×IT業界で企画提案のスキル向上を実現/累計12.2万店舗以上の導入実績/国内トップクラスの導入実績のクラウド電子マネーサービスを展開/リモート勤務可/年休120日/土日祝休み/全社離職率10%以下/標準労働時間7時間■□
契約いただいているお客様の利益最大化や喜びに導くお仕事です。
入社後は基本的にOJT研修を実施し、当社のサービスと顧客対応の理解を深め、まずは”1人立ち”を目指していただきます。
その後は営業担当として対応が完結する企業もあれば、案件の規模や内容によって社内でチームを組んで取り組みMTGを実施するなど様々ですが、当社には周りの先輩社員や上司、もしくは別の部署の方でもサポートしてくれる環境がありますので、ご安心ください!
■業務詳細:
・サービス受注後のお客様のシステムの立上げ
・アップセル提案・受注:キャンペーン実施による効果検証及び利用動向を元に、プロモーションの企画提案、プリペイドカード利用促進
・定例MTGの実施やその他顧客フォロー(システムサポート等事務含む)
・障害対応
■入社後の流れ:
(1)独自Pay/キャッシュレス業界の理解を深めます。
(2)オンボーディングの座学を通じて、システム・業界理解を深めていただきます。
(3)当社のプリセールス業務を理解する→顧客打合せに既存メンバーと同席したり、実際のQA対応をOJTを通じて理解していただきます。
(4)3か月程度を目安にプリセールスとして独り立ちを目指します。
※大きな施策はプロジェクトを組成しチームのメンバーと一緒に動きます。
■組織構成:
カスタマーサクセス部(部長1名、MGR2名、メンバー14名)
■働き方:
・リモートワーク可・年休120日・土日祝休みとメリハリをつけてご就業いただけます。
・コアタイム無しフレックス且つ、標準労働時間は7時間と柔軟な働き方が可能です。
・全社離職率も10%以下で長く働きやすい会社です。
■当社について:
国内トップクラスの導入実績を持つ、クラウド型独自Pay(ハウス電子マネー)発行サービスを運営しております。「モスバーガー」「すかいらーく」「上島珈琲店」をはじめとする、国内外を含む約1,000社、約10万店舗へサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成