具体的な業務内容
【営業事務】◆業界シェアトップの人事評価SaaSを展開/リモート可/業務改善などにもチャレンジ可
【利用社数4,000社以上/8年連続シェアNo.1のHRTech・SaaS/年130%の売上成長を続ける「カオナビ」を展開】
セールス・カスタマーサクセスのサポートメンバーとして、チームのさらなる生産性向上に貢献していいただきたいと考えています。
日々のサポート業務だけでなく、現状非効率的になっている業務プロセスの改善やAIを活用して業務効率化など、よりチームが「効率的かつ効果的」に回っていく仕組みづくりにも着手していただきたいです。
【具体的な業務イメージ】
- 業務フローの見直し、マニュアルの作成
- 見積書・申込書のチェック業務
- 見積書作成業務
- 受注業務
- 顧客データ等の入力・管理
- 請求書の作成
- 電話・メール対応
【使用ツール】
- Salesforce / Slack / Redmine / Confluence などです。
■当ポジションの魅力:
(1)急成長中のHRテック・タレントマネジメント市場で、社会問題の解決に携われる:これまで当社は、人材管理市場において8年連続シェア№1※を獲得してきましたが、人的資本の情報開示やジョブ型雇用への移行などユーザーのニーズは多様化し続けており、大きな転換期を迎えています。
(2)激しく変化する市場環境だからこそ、成長の機会が多い
営業・カスタマーサクセスのサポートとはいえ、フロントメンバーの一員として4,000社を超える契約の確認や請求業務を行うため、法務や経理の知識に加え、事務処理能力や柔軟な対応力、コミュニケーション能力など、業務を通じたスキルアップが可能です。
営業の現場に携わった経験を活かし、 営業メンバーを支えるお仕事がしたい方、スキルを身につけたい方にはうってつけの環境です。
(3)生産性の向上を目指し、一人ひとりに適した働き方ができる
チーム内には子育て中のスタッフもおり、メリハリをつけて働いています。
スーパーフレックスタイム制やスイッチワークなどといった「My Work Style制度」を活かして柔軟に働くことが可能です。カオナビのバリューに基づいた行動を徹底することで、全社の平均残業時間は49分/日(2025年3月末時点)、兼業比率は20.3%(2025年3月末時点)となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成