具体的な業務内容
【さいたま新都心】CADソフトのカスタマーサポート◆メール・電話対応中心◆未経験・第二新卒歓迎
◇◆東証プライム上場・日東工業のグループ会社/IT関連知識やソフトウェア等の専門スキルが身につく/年間休日129日・土日祝休み/月平均残業10h/腰を据えて働くことができる環境◆◇
■業務概要:
自社製品である電気設計、ハーネス設計専用CADシステム(ECADシリーズ)をお使いいただいているお客様からの「使い方が分からない」「トラブルが起きた」などの問い合わせに対応いただきます。
■業務詳細:
・メールやお電話での対応がメインとなります。
※最近はメールでのお問い合わせが多くなっております。
・カスタマーサポート業務に慣れ、スキルが身についてきたらトレーニングセンター業務もお任せする想定です。
<トレーニングセンター業務>
既存顧客向けに当社のCADの講習を開きます。遠方のお客様の場合、月数回の出張が生じることがございます。
■就業環境:
・ご入社後研修期間は、座学で学んでいただいた後、マニュアルを踏まえてロールプレイングを行い、業務に慣れたタイミングで実務を行っていただきます。すぐ近くで経験豊富な先輩社員が常に就業しているため、わからないことがあればいつでも質問できる環境が整っており、安心して業務に取り組むことが可能です。
・専門的な知識を身に着けながら業務に取り組んでいただける環境です。
・業務に必要な知識は入社後に学んでいただくことが可能ですが、自ら進んで技術や仕事内容について調べたり、学ぶ意欲をお持ちの方を歓迎しております。
■魅力:
<教育訓練制度、資格取得支援制度も充実>
社員は原則年2回、自分のスキルにあった公開講座を受けることができます。また資格試験に合格したら受験料を全額支給。報奨金も支給されます。
<キャリアアップのチャンスが多数>
能力や実績に応じて、社歴や年齢を問わずキャリアアップすることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境