具体的な業務内容
【市ヶ谷】オープンポジション◆顧客のバックオフィス業務全般/顧客の未来を支える◆土日祝休◎残業少なめ
〜バックオフィス業務を通じて企業の未来を支える仕事/ベンチャー・スタートアップ企業のバックオフィスサポート/仕組みづくり〜改善提案まで/会計知識が深まる◎/服装自由〜
主に、クライアント企業様の会計周りの業務をお任せします。
※仕事は基本的に弊社内で行います。
■業務内容:
・経理を含む、バックオフィス業務のサポート
・ITツール導入を含めた効果的なサポートの提案
例)HSmart Biz:https://www.hanagroup.co.jp/hsmart
・月次決算レポート、予実管理 等
クライアント先の経理業務を含むバックオフィス業務をサポートします。経理以外にも、社労士に勤怠・経費精算データを共有するなど、クライアント社内の人手が足りない業務も支援します。
月次決算レポート、予実管理 等のアドバイザリー業務も行っております。
■社内の雰囲気:
スタートアップならではの、ゼロから1を作り上げていくフェーズです。全席にデュアルディスプレイを完備し、日々の業務効率を高めています。また、クラウド会計や予算管理ツールなど、最新のITツールを積極的に導入。メンバー一人ひとりが集中して仕事に取り組める環境を整えています。
■当社について:
経理を中心としたバックオフィス業務のハンズオンサポートを行っています。スタートアップ・ベンチャー企業やIPOを目指す企業の支援に強みがあります。
目の前の煩雑な業務を効率よく対応することで、これからの会計業界、そして経営者の皆さまをはじめとした企業のバックオフィス業務に関わるすべての人を笑顔にすることができると信じています。
■代表挨拶
私たちは、スタートアップ・ベンチャーや成長企業の税務顧問、バックオフィス業務全般をサポートしています。
特に成長フェーズにある企業は、管理業務の負担が増し、適切な人材の確保や業務フローの整理が課題になりがちです。
そこに対して、私たちが「もう一つの経営チーム」として機能することを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成