具体的な業務内容
【市ヶ谷】クライアントサポート(経理)◆経営者のパートナーとして伴走/残業月10〜20h/土日祝休
〜バックオフィス業務を通じて企業の未来を支える仕事/ベンチャー・スタートアップ企業のバックオフィスサポート/仕組みづくり〜改善提案まで/会計知識が深まる◎/服装自由〜
■業務内容:
・経理を含む、バックオフィス業務のサポート
・ITツール導入を含めた効果的なサポートの提案
・月次決算レポート、予実管理 等
クライアント先の経理業務を含むバックオフィス業務をサポートします。経理以外にも、社労士に勤怠・経費精算データを共有するなど、クライアント社内の人手が足りない業務も支援します。
月次決算レポート、予実管理 等のアドバイザリー業務も行っております。
■社内の雰囲気:
スタートアップならではの、ゼロから1を作り上げていくフェーズです。全席にデュアルディスプレイを完備し、日々の業務効率を高めています。また、クラウド会計や予算管理ツールなど、最新のITツールを積極的に導入。メンバー一人ひとりが集中して仕事に取り組める環境を整えています。
■当社について:
経理を中心としたバックオフィス業務のハンズオンサポートを行っています。スタートアップ・ベンチャー企業やIPOを目指す企業の支援に強みがあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成