具体的な業務内容
【銀座】総務マネージャー<韓国のロッテグループの一員/免税店事業を展開>◆年間休日120日・転勤なし
【転勤なし/完全週休2日(土日祝)/年間休日120日/残業20時間以内/週1リモート勤務/時差出勤相談可】
◇完全週休2日制で年間休日120日が確保されており、プライベートの充実を図りたい方に最適です。
◇残業は20時間以内で、さらに週1回のリモート勤務が可能なため、柔軟な働き方が実現できます。
■事業概要
株式会社ロッテ免税店JAPANは、韓国のロッテグループの一員として、日本国内で免税店事業を展開しています。主に空港や市内の免税店において、訪日外国人観光客や出国する日本人向けに、化粧品、ファッション、食品、電化製品など多岐にわたる商品を提供しています。
■業務詳細
1. 購買管理・契約サービス管理
各所賃貸借契約管理、銀座店 販売用備品の調達・在庫管理、各事業所のFacility管理、固定電話及び携帯電話の通信契約管理、社用車および転貸借車両の管理、Expats用社宅の契約・更新管理、セキュリティー管理(CCTV・入退室管理)、OA機器の購買・リース契約・保守管理・キッティング作業、契約書類のリーガルチェック、各種社内規定の作成
2. Construction&Maintenance
銀座店/成田DCのCCTV設備運用管理、防災設備工事、各事業所の修繕、消防関連手続き、本社・銀座店・成田DC清掃業務管理
3. Board Meeting Committee
定時・臨時 取締役会及び株主総会の開催運営、法人登記手続き、関連事案の諸官庁手続
4. 出張用交通手配(航空券等)
5. その他総務関連業務全般
◎事業間での連携
30名程度の規模間の為、他部署との交流・連携を密にとり、互いに協力し合うという文化があります。
広いワンフロアのためコミュニケーションも活発です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成