具体的な業務内容
【名古屋】ゲストリレーション※”心に灼きつくプロのおもてなし”/スタンダード上場Gの安定基盤
【”心に灼きつくプロのおもてなし”で、人々が集うシーンをプロデュースする/人生のその瞬間を、最高にするために。/既存のホテルカテゴリーから進化した”Special Class Hotel”「ストリングスホテル名古屋」】
■業務内容:
宿泊、レストラン、結婚式や宴会ゲストとホテルへ来館されるお客様のお迎えや、ご案内や宴会会場への誘導、受付対応やクローク対応(お荷物のお預かり・お渡し)といったゲストリレーション業務全般。また、ゲストリレーションスタッフの責任者としてアルバイトスタッフの就労管理や新人育成。
■業務詳細:
<ロビースタッフ・主賓ケア>
◇平日
・婚礼客、レストラン客、業者様などの誘導と案内
・アルバイトスタッフの管理
◇土日
・スタッフ仕切り。お客様のお出迎え係(ドア)、お手回り品のお預かり係(フロント)、会場内のポイントに立つ館内案内係お客様の受付や親族紹介などの仕切り
・新郎新婦の主賓VIPのケア・控室やチャペルの時間コントロール
■ポジションの魅力:
ストリングスホテル名古屋は、宿泊施設、披露宴会場があり、レストランも併設しています。様々なセクションと関わりを持ち、ホテルの顔として外部と内部のコミュニケーションを管理し、企業イメージやブランドを作り上げる重要な役割を果たす、非常に多様な経験が得られます。大きなやりがいとともにキャリアを通じて成長を実感できる仕事です。
■当社の想い:
◎私たちは、感動を生み出すプロフェッショナルとして細部にまで行き届いたおもてなしと徹底的に考え抜いた戦略で人々が集い、幸せをともに分かち合う空間を創造し続けてきました。私たちの使命は「心に灼きつくシーン」を創ること。心に灼きつく。それは、記憶としてその人の生涯に残り続けること。シーン。それは、想いがカタチになった瞬間のこと。おもてなしと戦略を掛け合わせることでかけがえのない瞬間を創り出していくことが私たちの仕事です。
◎人々がまだ気づいていない時代のニーズを先取りする研ぎ澄まされた感性と、確かな実績に基づくプロデュース力でブライダル業界を牽引し続けてきました。すべてはお客様の感情を揺さぶるようなかけがえのない瞬間を創り出すため。常に「世界最高のおもてなし」とは何かを追求し、その答えを出し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成