具体的な業務内容
【名古屋】ホテルフロント(宿泊担当)※”心に灼きつくプロのおもてなし”/スタンダード上場Gの安定基盤
【”心に灼きつくプロのおもてなし”で、人々が集うシーンをプロデュースする/人生のその瞬間を、最高にするために。/既存のホテルカテゴリーから進化した”Special Class Hotel”「ストリングスホテル名古屋」】
■業務内容:
・チェックイン/チェックアウト対応
・予約管理・(OTA・自社サイト・電話)、プラン造成
・インバウンド対応(外国語対応)
・会計処理・日報作成
・クレーム対応やシフト管理など、マネジメント業務へのステップアップも可能
■組織・業務の特徴得られる経験:
・ストリングスホテル名古屋は、宿泊施設、披露宴会場があり、チャペル、レストランも併設しています。外国人観光客はもちろん幅広い年齢層の質の高いお客様と携わることにより、一流のホテルマンとして成長できる環境がございます。
・部門を超えてのチームワークが必要な仕事のため、スタッフ間の関係性もよく、メリハリをもって仕事ができる環境です。
・お客様やプロデューサーを始めとした様々な部門のスタッフと関わるため、幅広い世代や立場の方と接する際のビジネスマナー、 接客スキルの向上に繋がります。
■当社の想い:
◎私たちは、感動を生み出すプロフェッショナルとして細部にまで行き届いたおもてなしと徹底的に考え抜いた戦略で人々が集い、幸せをともに分かち合う空間を創造し続けてきました。私たちの使命は「心に灼きつくシーン」を創ること。心に灼きつく。それは、記憶としてその人の生涯に残り続けること。シーン。それは、想いがカタチになった瞬間のこと。おもてなしと戦略を掛け合わせることでかけがえのない瞬間を創り出していくことが私たちの仕事です。
◎人々がまだ気づいていない時代のニーズを先取りする研ぎ澄まされた感性と、確かな実績に基づくプロデュース力でブライダル業界を牽引し続けてきました。すべてはお客様の感情を揺さぶるようなかけがえのない瞬間を創り出すため。常に「世界最高のおもてなし」とは何かを追求し、その答えを出し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成