• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社表屋の求人情報(【刈谷】オフィス機器の提案営業◆有休取得率80%超/転勤なし/残業20h/家族手当住宅手当有◎【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社表屋

    【刈谷】オフィス機器の提案営業◆有休取得率80%超/転勤なし/残業20h/家族手当住宅手当有◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【刈谷】オフィス機器の提案営業◆有休取得率80%超/転勤なし/残業20h/家族手当住宅手当有◎【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2025/07/24
    • 掲載終了予定日:2025/10/22
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【刈谷】オフィス機器の提案営業◆有休取得率80%超/転勤なし/残業20h/家族手当住宅手当有◎

    〜第二新卒歓迎!転勤なし◎家族手当・住宅手当有◎文房具〜オフィス家具・IT機器まで幅広くご提案できる地元密着企業〜

    ◎企画提案営業
    幅広い提案営業が可能です

    ◎幅広い営業スタイル
    文房具、OA機器、家具など幅広い商材を扱うからこそ、興味が持てる
    商材を得意分野にして営業できます

    ■採用背景
    刈谷での認知度が高まっている中、更なる事業拡大に向けて増員となります。既存顧客だけでなく、新しいお客様獲得にもチャレンジしていただける方とともに、事業拡大を考えております。

    ■業務内容:
    オフィスに関するあらゆるものを取り扱う当社にて、先端的なデジタルツールを使用し営業活動をしています。一般事務用品だけではなくオフィスレイアウトを考えてほしい、オフィス引っ越しの段取りをしてほしい、基幹システムの相談をしたい、などお客様の様々なオフィスに関する悩みをヒヤリングし、お客様の課題をオフィスデザインやDXツールを用いて解決する企画提案営業を担当いただきます。

    ■弊社の特徴:
    <担当顧客>
    地元大手メーカー〜中小メーカー、官公庁、学校、病院など、約500社です。当社から車で1時間以内の距離にあるのが特徴です。
    <訪問数>
    1日10件程度訪問します。普段お話をするお客様は総務関係の方が主です。パソコンのシステムやソフトウェアなども扱いますが、社内に専門知識を持ったSEがいる ので、分からないことはその都度聞くことができる環境です。また、オフィス家具やOA機器、デザイン関連なども、各メーカーの方が一緒にお客様先に訪問してくれることもあります。


    ★企画提案営業の具体例★
    お客様の「移転を機に打ち合わせスペースをおしゃれにしたい」というご要望に対して、家具メーカーと協業して様々なオフィス家具の提案などを実施するなど、幅広い提案営業が可能。


    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      〈業界未経験歓迎、第二新卒歓迎〉
      ■必須条件:
      法人営業の経験があるかた

      ★こんな方におすすめです★
      ・法人営業経験をしたことがあり、相手の意図を汲み取ることが得意な方
      ・家電量販店向けに営業をしており、パソコンなどOA機器に詳しい方

      #業種未経験歓迎#土日休み

      <必要資格>
      必要条件:普通自動車免許第一種

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:愛知県刈谷市八軒町1-70-1
      勤務地最寄駅:名鉄・JR東海道本線/刈谷駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      【最寄り駅】名鉄・JR刈谷駅から徒歩で約15分
            名鉄三河線 重原駅から徒歩で約13分

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■月平均残業:20時間程度

      給与

      <予定年収>
      400万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):219,000円〜279,000円
      その他固定手当/月:45,200円〜81,000円

      <月給>
      264,200円〜360,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※スキル・経験を考慮の上、当社規定により決定いたします。
      ■固定残業代 41,000円〜61,000円 (25時間分)
      ■通勤手当 4,200円〜20,000円
      ■昇給:年1回(4月)
      役職手当、家族手当、住宅手当があります
      ■賞与:年2回(7月、12月)※業績により支給しない場合がある

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日のみ)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数121日

      完全週休二日制(土日)、GW、夏期、年末年始連休(7連休〜9連休)
      ※トヨタカレンダーに準じる

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:車通勤の場合は要相談
      家族手当:1万円×人数(配偶者・子18歳未満)
      住宅手当:1万円(世帯主のみ) 
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:勤続3年以上

      <定年>
      60歳
      65歳まで嘱託雇用、70歳までを検討中

      <教育制度・資格補助補足>
      OJTによる教育、取り扱い製品のメーカーによる教育セミナーへの参加、外部機関開催セミナーへの参加

      <その他補足>
      社用車支給
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      同条件

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社表屋
      設立 1925年12月
      事業内容
      ■企業概要:
      当社は、1809年創業以来、刈谷市に根ざし、オフィスや会社の業務に関する様々なサポートを行ってまいりました。
      事務用品・事務機器の取扱いをメインとしていましたが、現在ではOA機器・ネットワーク機器・セキュリティ機器や自社開発のソフトウェアを取り扱うなど、時代の流れに合わせて事業を展開しております。
      今後も、ICT・DXなどの時代の流れや変化に合わせて、新しい商材を積極的に取り入れ、お客様の様々なニーズに応えていきたいと考えております。
      ■事業内容:事務用品、オフィス家具、OA機器、コンピューターの販売、各種ソフトウェア開発・販売、パッケージソフトウェアの販売
      ■特徴:事務機器・コンピュータIT機器・事務用品・文具、さらにソフトウェア開発・サポートを通じ、常にお客様のビジネスパートナーであり続けたい。社員の夢の実現の場でありたい。これが私たちの志です。
      ■理念:
      信頼される商品・サービス・情報で
      お客様のニーズに永遠に応え続ける
      ■社是:
      1.社員皆の幸せ創りと自分自身が向上する仕事をしよう。
      2.お客様の為になり、便利になる仕事をしよう。
      3.変化に対応し差別化を考える仕事をしよう。
      ■組織構成:
      営業5名(男性20代〜50代)、営業アシスタント3名(女性)、SE5名、物流2名、経理総務4名が在籍しております。
      ■扱う商品:業務システム(製造業向けの当社独自の製品)、OA機器(複合機)、文房具、プリンターインクや用紙などの消耗品、OAサプライ品、デスク、チェアなどのオフィス家具、パソコンのシステムやソフトウェアなどオフィス内で使うすべてのモノ
      資本金 12百万円
      売上高 【売上高】533百万円
      従業員数 22名
      本社所在地 〒4480021
      愛知県刈谷市八軒町1-70-1
      URL http://www.omoteya.co.jp/
    • 応募方法