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    • 関西エアポート株式会社の求人情報(【大阪/リモート可】中国向けマーケティング(SNS等)◆残業~20h/フレックス/年休123日土日祝【dodaエージェントサービス 求人】)

    関西エアポート株式会社

    【大阪/リモート可】中国向けマーケティング(SNS等)◆残業~20h/フレックス/年休123日土日祝【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪/リモート可】中国向けマーケティング(SNS等)◆残業~20h/フレックス/年休123日土日祝【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    • 情報更新日:2025/09/19
    • 掲載終了予定日:2025/10/22
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪/リモート可】中国向けマーケティング(SNS等)◆残業~20h/フレックス/年休123日土日祝

    〜国内で3空港を運営/社員食堂など福利厚生も充実/リモートワーク・サテライトオフィス(大阪市内)利用可能〜

    世界から認められる「ワールドクラスの空港運営会社」となることをめざしている同社のマーケティング部にて業務いただきます。

    ■業務内容:
    ・中国本土インバウンド層をターゲットとしたSNS運用(WeChat/Weibo/Redbook など)
    ・チャットプラットフォームやKOL(Key Opinion Leader)を活用したマーケティング施策の企画・実施
    ・中国旅行者の動機やニーズに関する調査・分析
    ・各種プロモーションに関わる翻訳・ライティング業務
    ・テナント(特にKIX、ITAMI、KOBE)の販促企画との連携

    パートナーマーケティングGでは、インバウンド・アウトバウンドの需要増加をミッションに、SNS運用などのマーケティングを行っております。
    (SNSのフォロワー数や、予約サイトへの流入数、顧客単価などの数値の向上を目指していただきます)
    その中でも中国とのインバウンド・アウトバウンド拡大を目指し、上記幅広い業務に従事いただける方を募集いたします。

    ■はたらく環境について(年間休日123日/土日祝休み)
    ・配属組織は、グループリーダー(50代)、40代3名、30代1名 計5名で構成されております。
     ∟メンバーごとにエリアで担当を分けております。
    ・残業は月10~20h程度で、フレックス制/リモートワーク可となっており、ご自身のライフワークに合わせて勤務いただくことが可能です。
    ・社員食堂/育児休暇/時間単位での有給取得など、社員の方が柔軟に働ける環境づくりを目指しております。
    ・社内公募制度の活用により、「タテ」「ヨコ」それぞれ、希望に応じたキャリアを築いていただけます!
    ・インバウンド/アウトバウンドの需要拡大により、空港利用者数は過去最高となっており、事業拡大に伴い会社も拡大フェーズです。

    ■同社について:
    同社は、オリックス株式会社とヴァンシ・エアポートを中核とするコンソーシアムにより設立されました。3つの空港をプロデュースしながら、アジア太平洋地域の航空業界における先駆者として世界に認知され、新たな空港運営の姿を創造し続けるワールドクラスの空港運営会社となることを目指しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
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    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・Webマーケティングの実務経験(中国向けSNS運用)
      ・中国語(ビジネスレベル)
      ・日本語(ビジネスレベル)

      ■歓迎条件:
      ・中国向けSNS(WeChat/Weibo/Redbookなど)の運用経験
      ・SNSマーケティングやインフルエンサーとの連携経験
      ・InstagramやYouTubeなど、他プラットフォームの運用経験
      ・デジタルコンテンツ制作経験(文章/画像/動画など)
      ・英語力

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      関西国際空港
      住所:大阪府泉佐野市泉州空港北1
      勤務地最寄駅:JRおよび南海線/関西空港駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし
      関西3空港内の転勤可能性あり

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅、サテライト)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      フレキシブルタイム:6:00〜21:00
      休憩時間:50分(12:10〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:30

      <その他就業時間補足>
      ・平均残業時間:10〜20時間程度/月・リモートワークあり(週2程度)

      給与

      <予定年収>
      450万円〜770万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜410,000円

      <月給>
      250,000円〜410,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※具体的な金額については経験等を考慮して、社内規定に基づき決定
      ※上記想定年収は通勤手当、育児手当、住居手当を除く
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(6月、12月)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇2日〜23日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      土日祝、年末年始(12/29〜1/3)、年間有給休暇(採用年は採用月による)、特別休暇(慶弔、結婚等)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規程に基づき支給(上限75,000円/月)
      家族手当:育児手当
      住宅手当:条件あり
      寮社宅:社宅あり
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      補足事項なし

      <その他補足>
      ■育児手当
      ■定期健康診断
      ■企業型選択制確定拠出年金制度
      ■社員食堂(関西空港本社ビル内)
      ■定期健康診断
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※試用期間中に社員としての適格性を判断できなかったときは、 6ヶ月を限度として試用期間を延長することがある。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      関西エアポート株式会社
      設立 2015年12月
      事業内容
      ■事業内容:
      関西国際空港および大阪国際空港の運営業務、管理受託業務等

      ■同社の特徴:
      同社は、関西国際空港(KIX)および大阪国際空港(ITAMI)の運営を新関西国際空港株式会社から引継ぎ、2016年4月1日より両空港の運営会社として事業を開始しました。同社は、オリックス株式会社とVINCI Airportsを中核とするコンソーシアムにより設立されました。両空港の安全とセキュリティを常に最優先しつつ、適切な投資と効率的な運営によって国内外からの空港利用者へのサービスを強化し、両空港の可能性を最大限に引き出し、地域コミュニティへ貢献することを目標としています。2015年12月15日付けで新関西国際空港株式会社との間で、事業期間を44年とする「関西国際空港及び大阪国際空港特定空港運営事業等公共施設等運営権実施契約」(実施契約)を締結しています。

      ■空港の特徴:
      (1)関西国際空港(KIX)
      ・1994年に開港した関西国際空港は、国内有数の国際線、国内線ネットワークを提供する完全24時間運用可能な国際拠点空港です。関西、日本における西のゲートウェイに位置付けられ、航空旅客数は年間23百万人にのぼります。
      ・関西国際空港は「人にやさしい空港」づくりを積極的に進めています。関西国際空港は関西における国際社会の玄関口であり、「人、もの、情報」の交流拠点として様々な異なる文化、習慣の出会いの場として大きな役割を果たしています。全ての人の人権が尊重されるとともに、顧客に親しまれ、より多くの方々が利用されるようにしていきます。
      (2)大阪国際空港(ITAMI)
      ・1939年に開港した大阪国際空港は、充実した国内線ネットワークを提供する利便性の高い都市型空港です。空港周辺地域と共生する空港であり、航空旅客数は年間14.5百万人にのぼります。
      ・大阪国際空港では顧客第一主義の徹底を図り「使いやすく来て楽しい空港」「顧客に喜んでもらえる空港」をめざして伊丹空港活性化推進ユニットを中心に具体的施策に取り組んでいます。また空港全体としても同社だけでなく航空会社、テナント事業者、官庁関係者等約20もの団体、組織から構成された「大阪国際空港CS向上協議会」を2014年3月に発足させ空港スタッフのCSに対する意識を高め顧客第一主義を実践しています。
      資本金 25,000百万円
      従業員数 633名
      本社所在地 〒5498501
      大阪府泉佐野市泉州空港北1
      URL http://www.kansai-airports.co.jp/index.html
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