具体的な業務内容
【大阪/リモート可】中国向けマーケティング(SNS等)◆残業~20h/フレックス/年休123日土日祝
〜国内で3空港を運営/社員食堂など福利厚生も充実/リモートワーク・サテライトオフィス(大阪市内)利用可能〜
世界から認められる「ワールドクラスの空港運営会社」となることをめざしている同社のマーケティング部にて業務いただきます。
■業務内容:
・中国本土インバウンド層をターゲットとしたSNS運用(WeChat/Weibo/Redbook など)
・チャットプラットフォームやKOL(Key Opinion Leader)を活用したマーケティング施策の企画・実施
・中国旅行者の動機やニーズに関する調査・分析
・各種プロモーションに関わる翻訳・ライティング業務
・テナント(特にKIX、ITAMI、KOBE)の販促企画との連携
パートナーマーケティングGでは、インバウンド・アウトバウンドの需要増加をミッションに、SNS運用などのマーケティングを行っております。
その中でも中国とのインバウンド・アウトバウンド拡大を目指し、上記幅広い業務に従事いただける方を募集いたします。
■はたらく環境について(年間休日123日/土日祝休み)
・残業は月10~20h程度で、フレックス制/リモートワーク可となっており、ご自身のライフワークに合わせて勤務いただくことが可能です。
・社員食堂/育児休暇/時間単位での有給取得など、社員の方が柔軟に働ける環境づくりを目指しております。
■求める人物像:
・中国旅行市場に強い関心があり、異文化コミュニケーションに前向きな方
・自ら提案・実行できる方、柔軟かつクリエイティブな発想ができる方
・空港や観光に関わる業務に熱意を持てる方
・情報収集力・分析力・トレンド感度が高い方
■同社について:
同社は、オリックス株式会社とヴァンシ・エアポートを中核とするコンソーシアムにより設立されました。関西国際空港および大阪国際空港、神戸空港の、4つの空港をプロデュースしながら、アジア太平洋地域の航空業界における先駆者として世界に認知され、新たな空港運営の姿を創造し続けるワールドクラスの空港運営会社となることを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例