具体的な業務内容
【大阪/リモート可】中国向けマーケティング(SNS等)◆残業~20h/フレックス/年休123日土日祝
〜国内で3空港を運営/社員食堂など福利厚生も充実/リモートワーク・サテライトオフィス(大阪市内)利用可能〜
世界から認められる「ワールドクラスの空港運営会社」となることをめざしている同社のマーケティング部にて業務いただきます。
■業務内容:
・中国本土インバウンド層をターゲットとしたSNS運用(WeChat/Weibo/Redbook など)
・チャットプラットフォームやKOL(Key Opinion Leader)を活用したマーケティング施策の企画・実施
・中国旅行者の動機やニーズに関する調査・分析
・各種プロモーションに関わる翻訳・ライティング業務
・テナント(特にKIX、ITAMI、KOBE)の販促企画との連携
パートナーマーケティングGでは、インバウンド・アウトバウンドの需要増加をミッションに、SNS運用などのマーケティングを行っております。
(SNSのフォロワー数や、予約サイトへの流入数、顧客単価などの数値の向上を目指していただきます)
その中でも中国とのインバウンド・アウトバウンド拡大を目指し、上記幅広い業務に従事いただける方を募集いたします。
■はたらく環境について(年間休日123日/土日祝休み)
・配属組織は、グループリーダー(50代)、40代3名、30代1名 計5名で構成されております。
∟メンバーごとにエリアで担当を分けております。
・残業は月10~20h程度で、フレックス制/リモートワーク可となっており、ご自身のライフワークに合わせて勤務いただくことが可能です。
・社員食堂/育児休暇/時間単位での有給取得など、社員の方が柔軟に働ける環境づくりを目指しております。
・社内公募制度の活用により、「タテ」「ヨコ」それぞれ、希望に応じたキャリアを築いていただけます!
・インバウンド/アウトバウンドの需要拡大により、空港利用者数は過去最高となっており、事業拡大に伴い会社も拡大フェーズです。
■同社について:
同社は、オリックス株式会社とヴァンシ・エアポートを中核とするコンソーシアムにより設立されました。3つの空港をプロデュースしながら、アジア太平洋地域の航空業界における先駆者として世界に認知され、新たな空港運営の姿を創造し続けるワールドクラスの空港運営会社となることを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例