具体的な業務内容
【東京/転勤無】経理事務※月間平均残業5h/男性育休実績有/マイカー通勤可/73年の歴史ある安定企業
【安定企業で落ち着いて長期で働きたい方必見/高い技術力を持つ70年以上の歴史を誇る企業】
■職務内容
当社の経理総務のお仕事をお任せ致します。
■具体的な仕事内容
・総務経理課にて経理関係事務処理を担当
・経費支払い
・銀行対応
・一部営業事務補佐の対応(制定外書式による請求対応等=取引先指定様式)
■組織構成
・経理担当:1名(50代)
※営業や他の職種の方々も一緒のオフィスで働いております。
■入社後の流れ:
50代の経理担当者のアシスタントとしてご活躍を頂く予定です。二人三脚で一つ一つ仕事を覚えていってもらえる環境なので安心して業務に取り組めます。残業も少ないので安定的に落ち着いて働きたい人にはピッタリです。
■働き方:
平均残業時間は5時間程度を想定しております。通常時期はほぼ残業なしで進んでいきますが、給与締め日や決算月には計画的な残業をお願いする事があります。
■当社について
創業は昭和14年11月で、業歴は80年余りの老舗企業です。金属表面処理加工ににけており、皇居内の二重橋、関門橋、本四架橋、東京港横断橋、横浜銀行の旧本店レリーフも制作実績があります。橋脚工事等の大手企業からの受注が中心で安定した基盤があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成