具体的な業務内容
【浦和/未経験歓迎】倉庫管理◆正社員/年休120日・夜勤なし/カット野菜のトップ級企業・安定◎
◇◆未経験の方も活躍できる環境!年商365億円規模で青果物卸業界のリーディンググループ!外食産業で食べる野菜の多くが当社製品で、大手ハンバーガーチェーンとも取引あり。今年新センター開設を予定し、今後も事業拡大予定◇◆
入荷した野菜の数量や品質を確認する業務を主に担当。
外食企業/給食/コンビニやスーパーの工場にスムーズに出荷するためには不可欠です。
■業務詳細:
・倉庫内の管理
・入荷商品検品(青果品の品質確認)
・商品廃棄業務(不適合商品の廃棄業務)
・データの簡単なPC入力
・他部署との連携
・現場作業員の取りまとめ など
■1日のスケジュール例:(例)6時〜15時勤務
6時:メールチェック、1日の業務内容確認
7時:センターへ入り出荷準備
8時:現場(センター内)朝礼参加
9時:入荷商品検品(青果品の品質確認)
11時:お昼休憩
12時:商品廃棄業務(不適合商品の廃棄業務)
13時:PC業務(簡単な入力業務)
14時:報告/質問・メールチェック・日報作成、翌日の準備
15時:退社 お疲れ様でした!
■入社後の流れ:
経験0からスタートした先輩社員達が1から丁寧に業務を教えますのでご安心下さい!
■働き方:
年休120日/完全週休2日/シフト調整◎/2.3連休取得も可能です◎
■浦和センターについて:
当社は、青果物の販売並びにカット野菜・カットフルーツの製造販売関連事業を営んでおります。
浦和センターでは、大手外食チェーン様(居酒屋、焼肉店、回転寿司、ラーメン店等)、大手中食様(事業所食堂)、大手ベンダー様(スーパー惣菜工場、コンビニエンスストア惣菜工場)向けの野菜仕分け・出荷をしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成