具体的な業務内容
【港区】法人営業(経営者・税理士向け)◇トラックオペレーティングリース/年収2,000万円以上可能
【業界不問/29年に上場を目指す急成長スタートアップ/上限なしのインセンティブ】
■当社について:
トラックを対象としたオペレーティングリース商品の組成販売をしております。
中小企業に対しての利益繰越のソリューションとしてトラックはマーケットの中でも非常に性能が良く、運送会社に対してはキャッシュフロー改善ができるため本当の意味で社会に求められている3方良しの商材となっております。
■業務内容:
利益繰越ニーズを持たれている中小企業オーナーを税理士、会計士、保険代理店、IFAなどからご紹介いただき、トラックのサブリース商材を提案、販売します。
そのためにまず税理士、会計士、保険代理店などを開拓していただきます。
■業務詳細:
<新規代理店の開拓>
・税理士、会計士、保険代理店、IFAなどとの代理店契約
・クライアントの課題やニーズの把握とその課題解決方法の提案
・コールリスト作成〜商談〜クロージング
・契約書作成
・資料作成
・ご契約いただいた代理店への継続的な情報提供&紹介打診
・ご紹介いただいた中小企業オーナーへの提案、契約
<既存顧客への提案>
・資料作成
・ご契約いただいた代理店への継続的な情報提供&紹介打診
・ご契約いただいた中小企業オーナーの決算月を把握し、それに合わせて毎年再提案をしていく。
■組織構成:
現在、当社は、業務委託のスタッフを含めて、10名体制で運営しています。将来的には営業50名の組織を形成することを目指しています。
■企業の魅力:
(1)勝てるビジネスモデル
当社は中小企業向けのキャッシュフロー改善ソリューションを提供しており、社会的にも高い評価を得ています。
トラックのリースという形で運送会社の経営をサポートすることで、顧客からの信頼を築いています。
トラックの買取再販も行い、利益が出ている会社に対して節税対策としてトラックを売ることで、差額を利益として得るビジネスモデルを展開しています。
(2)幅広いキャリア
営業からマネジメントや新規事業開発など、多岐にわたる経験を積むことが可能です。
将来的には経営者としてのキャリアも視野に入れることができ、成長意欲のある方にとって理想的な環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成