具体的な業務内容
【東京】労務管理 ※東証スタンダード上場/急成長中のホテル運営企業/土日祝休/月残業10h以内
【スタンダード上場・100以上のホテル運営/業界内でも注目の急成長企業/月平均残業10時間以内/年休120日/退職金あり】
■業務概要:
・給与計算/年末調整/勤怠管理
・社会保険手続き
・その他総務業務(備品管理,発注,電話対応など)
※総務業務については、部内人員で分担しております。
■求める人材:
積極的にコミュニケーションを取って業務のキャッチアップができる方
■組織構成:
60代部長1名、40代課長1名、50代係長1名、社員4名、派遣社員1名(20代中心)の8名で構成されております。男女比は4:6です。採用をメインに行っている社員と共に採用業務に取り組んでいただきます。
■就業環境:
年休128日、平均残業時間は10h以内/月と、ワークライフバランスの整った環境です。ご入社後数か月は毎日出社していただきますが、慣れていただいてからは週に1回ほどリモートワークが相談可能です。
■当社について:
・当社は東証スタンダード上場、ホテル事業と不動産事業を展開する企業です。主要のホテル事業では国内外で100以上のホテル運営を行っています。
・2024年12月にホテルブランドを運営するミナシア社がグループに参入し、2020年から約5年で運営ホテル数が5倍になりました。今後も続々とホテルの新規オープンが予定されており、業界内でも注目を浴びています。100年近い歴史がありながら、留まることなく成長を続けています。
・運営ホテル:ココホテルズ,ホテルウィング,ベストウェスタンホテル,バリューザホテル
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成