• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社モイネットシステムの求人情報(※未経験OK【神戸】調剤薬局のITシステムのカスタマーサポート/年間休日125日【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社モイネットシステム

    ※未経験OK【神戸】調剤薬局のITシステムのカスタマーサポート/年間休日125日【dodaエージェントサービス 求人】

    ※未経験OK【神戸】調剤薬局のITシステムのカスタマーサポート/年間休日125日【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/07/24
    • 掲載終了予定日:2025/10/22
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ※未経験OK【神戸】調剤薬局のITシステムのカスタマーサポート/年間休日125日

    【約2,000店舗へ導入◎調剤薬局向けシステムのカスタマーサポート/業界未経験歓迎/年休125日/当社薬局業務へのシステム導入作業等】

    日本全国の調剤薬局向けレセプトコンピューター「Pharmy」の開発・販売を行っています。

    ■「Pharmy」とは:
    電子薬歴や、処方箋のQRコード読み込み機能・在庫管理など、約2,000店舗で導入されている調剤薬局向けシステムです。
    詳しくはこちら:https://www.moinetsystem.com/system/pharmy-connect/

    ■職務内容:
    モイネットシステムのPharmyをご利用いただいている薬局様からの各種お問い合わせをお願いします。Pharmyの操作に関するものから、保険・法律関連、ネットワークに関するお問い合わせ等、幅広い内容についてのお問い合わせなので、幅広い知識が求められます。

    ■1日のスケジュール例>※下記はイメージです。
    08:50〜9:00 朝礼
    09:00〜13:00 顧客(当社システム導入中の薬局)からの受電対応・問い合わせ内容入力)
    13:00〜14:00 休憩
    14:00〜19:00 顧客からの受電対応・問い合わせ内容入力・その他担当業務処理
    19:00〜 日報入力・業務終了
    ※以降は進捗状況に応じて、残務業務や架電・調査対応

    ■受電対応数のイメージ:
    1日の受電対応数:約30〜40件×当社平均就業日数:20日=600〜800コール
    ATT(平均通話時間):約5〜6分
    ※上記は独り立ち後の受電イメージとなります。
    ※研修、OJTを通じて半年〜1年程度での独り立ちを想定しています。

    ■募集背景:
    日本全国の調剤薬局向けレセプトコンピューター「Pharmy」の開発・販売を行っている当社。
    開発〜販売〜サポートまでを自社で一気通貫して行い、さらに従来のレセコンと比較しても圧倒的なコストパフォーマンスを実現することで、新規参入が難しいと言われるレセコン業界で、後発企業ながら急成長を続けています。
    2023年には導入施設数2000店舗達成。さらに新型レセコンとなる「PharmyConnect」のリリースも控えており、更なる規模拡大に向けて、全部署の増員を行っております。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・年齢35歳未満(長期勤続によるキャリア形成のため)
      ■歓迎条件:
      ・カスタマーサポート経験 ※年数は問いません。
      ・調剤事務資格、経験 ※年数は問いません。
      ・ネットワーク構築経験(フィールドエンジニア等) ※年数は問いません。

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      神戸市、その他兵庫県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:兵庫県神戸市長田区松野通3-3-3-3F
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:50〜17:50 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分(13:00〜14:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※クライアント先(薬局)の営業時間に合わせて19:30頃まで勤務※月平均残業時間20時間程度

      給与

      <予定年収>
      324万円〜378万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):170,000円〜190,000円
      固定残業手当/月:60,000円〜70,500円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      230,000円〜260,500円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定
      ■昇給・賞与:各年2回(7月・12月/12万)
      ※上記に加え、実績に応じ歩合給支給
      ■役職手当:課長以上から支給あり
      職級手当:20,000〜34,500円
      <年収例>
      例1)336万円(27歳/入社1年目/一般職)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      夏季、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後・育児休暇、介護休暇(取得実績あり)
      ※土日祝の合計が125日にならない場合は別途調整給あり
      ※土曜日のみ午前出勤がありシフト制で勤務いただきます

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      住宅手当:当社規定に基づく
      社会保険:各種社会保険完備

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■入社時研修
      ■OJT


      <その他補足>
      ■健康診断
      ■冠婚葬祭補助
      ■服装自由(オフィスカジュアル)
      ■飲食自由
      ■社内備品(冷蔵庫、電子レンジ等)
      ■自由に飲めるミネラルウォーター
      ■役職手当(課長以上)
      ■休憩室あり
      ■屋内禁煙
      ■産休育休取得実績あり
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      雇用期間の定め無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間3ヶ月は月給制:237,500〜280,250円
      〈内訳〉基本給:161,500〜180,500円、職級手当:19,000〜32,775円
      固定残業代:57,000〜66,975円 ※40時間/月、※超過した固定残業代は別途支給

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社モイネットシステム
      設立 2001年9月
      事業内容
      ■事業内容: 調剤薬局向けレセプトコンピュータ(診療報酬明細書を作成するコンピュータ)の自社パッケージ「ファーミー」の開発及び販売を行っています。

      ■設立の背景:前代表の高嶋晃氏が、調剤薬局向けレセプトコンピュータにおいて現在全国シェアトップである株式会社EMシステムズ在籍時代に、よりお客様にとって使いやすく、安価なシステムを、お客様の顔を見ながら、お客様の声を直接聞きながら、開発したいという想いを強く持つようになり2001年9月に同社を設立しました。
      資本金 10百万円
      売上高 【売上高】310百万円
      従業員数 47名
      本社所在地 〒6530841
      兵庫県神戸市長田区松野通3-3-3-3F
      URL http://www.moinetsystem.com/index.html
    • 応募方法