具体的な業務内容
【東京】役員秘書◇未経験可/福利厚生充実/低離職率/フレックス使用可能◇
■業務概要
最高財務責任者(CFO)の秘書業務をメインに、適性に応じて管理部門(採用/広報・労務など)のアシスタント業務をお任せします。
基本的には秘書の他に下記のチームの事務・アシスタント業務を予定しており、スキル・適性などを考慮し配属先を決定します。
※管理部門の仕事については、初めから高いレベルの仕事をお任せするのではなくご本人の希望と適性を考慮し、お任せします。
【アシスタント業務詳細】
・スケジュール管理
・出張、会食手配
・精算処理
・海外ビジターの対応 等
【管理部門アシスタント業務】
■採用/広報アシスタント
・採用に用いる資料の作成、応募書類の印刷
・応募者の受付対応や情報管理
・各種広報ツール/媒体の更新
・SNSなどの投稿や運用
・会社PRのための企画
・採用説明会の調整や運営補助
・選考スケジュール調整・合否連絡
・説明会・面接・懇親会等の会場手配
・各種経費・請求書の処理 等
■労務アシスタント
・勤怠・給与計算管理業務サポート
・入退社・異動手続サポート
・福利厚生、社会保険等の各種手続きのサポート
・人事システムへの人事データの入力やメンテナンス
・各種データ入力・加工
・社内会議/面談調整(スケジュール調整、会議室予約)
・入社オリエンテーション、その他研修等の準備/運営サポート 等
■組織構成:
■当社について:
新日本科学PPD(PPD-SNBL)は、業界大手のグローバルCRO(医薬品開発業務委託機関)として世界約50カ国、100オフィスを有し、国際共同治験の実績を多数持つPPD社と、日本初の医薬品開発の受託研究機関として誕生し、国内における医薬品開発受託サービスの豊富な経験と実績のある新日本科学の合弁事業により、2015年4月に設立されました。
仕事を通じて磨かれたチームワークの絆は深く、質の高いサービスの提供を可能にしているのも、この社員同士の絆があってこそです。さらに、社内イベントや社員の自主的なスポーツサークル活動も盛んで、ファミリーのような雰囲気が、離職率の低さを維持している秘訣となっています。
変化の中には大きなチャレンジがあります。
私たちと一緒に、日本における医薬品開発の新しいビジネスモデルを作りませんか?
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成