具体的な業務内容
【北九州/未経験歓迎】複数業界の大型プラットフォーム運用サポート(SV候補)◆シフト制/服装髪型自由
〜東証プライム上場企業子会社で安定性◎/私服勤務・髪型・ネイル完全自由/育休取得実績多数〜
■業務概要:
今回配属を予定している部署は「カスタマーエクスペリエンス(CX)事業部」となります。
カスタマーエクスペリエンス事業部はコールセンター・モニタリングサービスを展開しており、業界問わずお客様のサービス・プロダクトのロイヤリティを向上するための支援を行っております。
■業務内容:
複数のクライアントを担当する「シェアードチーム」への配属となります。対応業務は電話応対が中心となり、メール対応や事務処理も含まれます。
事務処理では、クライアントシステムへのデータ入力やチェックなど、丁寧さが求められる業務もあります。
コミュニケーションに自信をお持ちの方、もしくは対人業務をご経験された方はしっかり活かせる環境です。特に、後輩育成のご経験がある方には、リーダーとしてのステップアップも可能となります。リーダーにアサインされた場合は、メンバーの育成・管理、シフト作成、マニュアル整備など、チーム運営にも関わっていただきます。
担当するクライアントは多様なサービスを展開している計12社。
幅広い業務・業界に携わることで、対応力や業務理解が深まり、キャリアの幅も広がります。
■クライアント例:
・ECサイト運営会社
・公営競技プラットフォーム運営会社
・オンラインチケットサービス運営会社
・サブスクリプション運営会社
■魅力:
◇業界未経験でもバックオフィスデビュー可能!
研修体制が整っており、1人立ちまで先輩社員がサポート
◇ビジネスの根幹となるスキルが身に着く!
OSスキルやIT知見、クライアント折衝の経験を積み、幅広い業界・職種で通用するスキルが取得可能
◇世の中に周知される前のサービスに触れることが可能!
最新技術・サービスに触れることができるため、世の中の流れを事前につかむことが可能
※クライアントとの守秘義務が発生するため、SNSへの投稿を含めた口外は禁止
■BPOとは:
BPOとは、企業が業務の一部を専門の会社に外部委託することを指します。
企業はすべての業務を自社で行うのではなく、専門の外部企業に任せることで、業務の効率化やコスト削減を実現できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成