具体的な業務内容
【大阪市/中央区】営業事務/スタンダード上場/◆WLB◎18時まで退社◆完全週休2日制
〜18時には帰宅ができる環境/残業月5時間程度/年間休日125日/転勤無し/有給取得日数平均10日/働きやすい環境の整った化学品商社にて、営業事務として活躍しませんか?〜
環境にやさしい商品を提供する化成品商社として大手を含む多数メーカーとの取引をを行う当社にて、化学品事業の営業部門の営業事務をお任せします。
■担当業務詳細
・仕入れ先管理/販売先管理
・受発注業務
・納期管理(メーカーと納品先顧客の間に入り配送管理)
・営業サポート、電話対応、来客対応etc
■配属部署について:
6名(社員4名/派遣社員2目)で構成されています。
※経験方な先輩社員のサポートのもと、しっかりとした教育体制がある為安心してご入社いただけます
■魅力:
<働き方>
仕事とプライベートの切り替えがしっかりしています。
年間休日125日・有給休暇平均取得日数10日、残業は会社として基本的になしとなっており、18:00頃にはほぼ全社員が退社している環境です。
また、転勤も基本的には想定をしていないため、ワークライフバランスを重視した働き方ができます。
<社風>
当社の社風は実にアットホームな雰囲気です。
営業・総務などが同じフロアで和気藹々と業務を行っています。
中途入社の方も多く、安心してご入社頂ける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成