具体的な業務内容
【北浦和】住宅ローン業務・相続業務/東証スタンダード上場/年休125日・土日祝休
【住宅ローン業務・相続業務業務/金融事務経験者歓迎/年休125日・土日祝休/幅広い業務/ワークライフバランス】
■業務内容:
当社の業務内容としては、司法書士の方と連携して業務を行うため、補佐的な業務を行うイメージです。
コール業務や相関図作成等、必要が生じた場合に随時対応していく業務もございます。これによりさまざまな業務に柔軟に対応できるスキルを身につけることができ、業務の幅が広がり自己成長につなげることができます。
・住宅ローンに関する事務業務(抵当権や所有権に関するもの)
└司法書士と連携を行い業務を行います(司法書士は同じオフィスに在籍しております)
・抵当権の抹消や相続関連サービス等に関するお客様へのコール業務
・戸籍取得・相関図作成業務
・上記進捗管理、各種管理表・帳票等作成、重要書類整理業務
・入金管理、センター総務業務 など
※事務センターは、個人情報を多く取り扱うため、銀行と同等程度のセキュリティ管理をしていますので、情報の取り扱いについては慎重にご対応頂く必要がございます。
■アピールポイント:
・勤務地はJR北浦和駅徒歩1分
・東証上場の安定基盤
・年間休日125日(土日祝休み)
・残業を少なくし、働きやすい環境づくりに注力
■当社の特徴:
当社は日本版エスクローサービスという、他社が手がけていない金融機関・不動産会社向けの専門サービスを開発し、提供しております。
「誰もがもっと安心して不動産を購入出来る環境をつくる」ことを目指しており、当社のエスクロー・ワンパッケージサービスは、不動産取引における事務の効率化、取引の信頼性、利便性の向上に寄与しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例