具体的な業務内容
【上野】営業職◇保守契約に関する営業メイン/創業70年上の老舗企業で長期就業実現/年休126日◇
〜営業担当として製品導入後のアフターフォローに関わる保守契約の見直し等をお任せします/腰を据えた長期就業を実現可能/残業20h程度〜
■業務内容
営業担当として、当社が展開している機械式駐車設備の定期メンテナンスに関して、保守契約締結にかかわる窓口の役割をお任せします。
〈具体的な業務内容〉
・保守見積書の作成
・新規物件の保守契約締結
・契約している物件の保守料金値上げ交渉
・解約した物件の再契約提案
一人当たり500〜600件程度の物件を担当いただきますが、基本的に保守契約は自動更新となります。
担当物件のうち年間約100件程度は契約内容の変更や値上げ交渉が生じますので、これらを対応していただきます。
■組織構成/ご入社後の動き
配属組織には20代〜40代の営業担当6名、事務担当2名の合計8名が在籍しています。
ご入社後はOJT形式にて、業務の一連の流れをキャッチアップいただきます。
業務の遂行にあたっては製品の特性や技術的な知見に基づいた提案が生じる場面もあるため、先輩営業担当に同行し、営業手法を学んだり現場見学をしたりすることも想定しています。
■働き方
年休126日、土日祝休みの完全週休2日制、残業は月平均20h程度とメリハリのある働き方を実現いただけます。
当社は創業70年以上と抜群の企業安定性を誇り、家族手当や住宅手当といった私生活面でのサポートも充実しており、安定かつ長期的に腰を据えた長期就業を実現いただけます。
■当社について
当社は創業70年以上の老舗企業であり、「商社」と「メーカー」の両面を持ち合わせている企業です。
商社としては各メーカーの展開する産業用機械部品や電子機器といった幅広い製品の提案を通じて、顧客業界の成長に貢献しています。
また、メーカーとしては機械式駐車場や医薬・食品製造に用いられる凍結乾燥機を展開しており、自社製品による安定した業績も生み出しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成