具体的な業務内容
【新橋】カスタマーサポート◆年休125日・土日祝◆服装髪型自由◆自社運営不動産×ITサービス
〜業界未経験歓迎/シェアNo.1不動産×クラウドファンディングサービス//時短相談可・フレックス制・年休125日(土日祝)/グロース上場企業〜
■募集概要:
当社が運営する不動産投資クラウドファンディングサービス「CREAL(クリアル)」では、順調に事業が成長している中、今後の運用商品の拡大に伴い、カスタマーサポートの体制増員が不可欠な状況です。
利用者の満足度向上と、安心な資産運用の支援のため、カスタマーサポート担当を募集いたします。
■具体的な業務内容:
・メール問い合わせ対応
・電話問い合わせ対応
※受付時間は10:00-16:30にて運営しております
※1日の問い合わせ件数は10~20件程度です
・問い合わせに伴う社内確認等付随業務
・社内ミーティングへの参加
・CSツール提供会社との打合せ等
※対面や顔出しでのカスタマー対応はありません。服装髪型自由です。
■組織体制:
現在、カスタマーサポートチームは3名で構成されています。いずれも金融領域は未経験のメンバーで構成されております。
ご入社にあたって専門知識は不要です。マネージャーのもと、研修・OJTを行い、順番に学んでいただきます。
■働き方:
残業時間は多くても20h/月程度。フレックスや時短勤務の制度もあり、業務量など柔軟に調整が可能です。
■当社について:
当社は「不動産投資を変え、社会を変える」をミッションに、不動産投資×DXを進める資産運用会社であり、2022年4月に東証グロース市場に上場いたしました。当社の主軸事業である「不動産ファンドオンラインマーケット事業(クラウドファンディング事業)」は業界トップクラスのシェアを持ち、サービス開始後5年半で累計調達額は500億円を突破しています。これまでプロ投資家が中心であった不動産投資マーケットを個人投資家に開放し、個人投資家を中心とした新たな投資プラットフォームを展開しています。不動産クラウドファンディング市場は2020年の約850億円から2026年に1兆5,331億円に成長する予測がされており、成長期待の高いマーケットの中で、業界のトップランナーとして事業の拡大を推進しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成