具体的な業務内容
【六本木】営業推進◆自社決済サービスの導入支援・利用促進◆土日祝休◆海外でも利用可の決済サービス展開
【オンライン決済サービス「UnivaPay」を展開/顧客の声をフィードバックしながら顧客満足度向上に貢献】
同社は、決済プラットフォーム「UnivaPay」を、開発から販売まで自社で一貫して行っています。単に様々な決済サービスを一括して使えるように
するだけでなく、様々な事業領域で活用できる「決済プラットフォーム」として、進化した消費体験の創造を目指しています。
今回海外からのオンライン決済の展開や新たな国内プロジェクトがスタートするにあたり、人員を募集します。
■業務概要:成約した加盟店に対し、営業推進部として決済審査や業務のDX推進(データ分析の自動化など)
■業務詳細:
・加盟店契約申込者への導入支援(審査サポートなど)
・アクワイアラー(カード会社等)への加盟店審査手続き
・上記業務のDX:Salesforce、AI、RPA等を用いた業務の自動化/効率化
・カスタマーサクセス:加盟店全体の利用傾向を分析し、売上向上に効果的な施策を立案/実行
■期待すること:
・加盟店全体の利用傾向を分析し、効果的な施策を立案/実行するとともに、業務効率を高めるためのDX推進にも挑戦していただきます。
・チームメンバーを牽引しながら、業務全体を主体的にリードしていただくことを期待しています。
■組織構成:7名(男女比4:3、30代中心)
L役割:審査担当(2名)、DX推進(部長中心に)、導入支援・CS(4名)
子育てと両立されている方も多い環境です!
■評価制度
・上期/下期の年2回で目標設定
・半期に1度、部署目標に沿って上長と相談しながら各自の目標を設定
・設定した目標の達成度合いを振り返り、上長が評価
・年1回のコンピテンシー評価:グレードに応じた行動姿勢が取れていたかを振り返り、上長が評価
・上記要素を基に全体の評価をして昇給額を決定、行動指針・実績に応じて昇降格を決めます
■魅力:
◎営業チームやカスタマーサポートチーム、開発チームとも密に連携し、顧客の声をフィードバックしながら顧客満足度を向上させることができる
◎DXの経験を活かせる
◎チームをリードし、チーム全体を統括する役割を目指せる
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例