具体的な業務内容
【佐賀】携帯ショップ販売員◆未経験歓迎/月10日休み/正社員/研修制度充実
〜マナー研修からサポート/未経験からでもしっかりキャリアアップできる〜
■仕事内容:
ソフトバンク/auの代理店として、携帯ショップでのスタッフ業務を行っていただきます。
■具体的な業務内容:
・スマートフォンの説明や契約販売
・最適な料金プランの提案
・ソフトバンク光やソフトバンクでんきの提案
・イベントの企画
・電話対応
・各種変更手続き
・店内の売り場作り
・売り上げや在庫管理
先輩社員がサポートをしますので、未経験の方も安心してください。
将来的には店舗運営やスタッフの育成をお任せします。
■ポジションについて:
・チームで目標を追うので、チームワークを大事にしている人にマッチすると思います。
・個人の長所を尊重する社風で、面倒見が良い先輩がたくさんいます。
・製造業やホテルスタッフ、飲食店出身も多数活躍中です。
■評価制度について:
定期的な面談(半期に1回)を行い実績と自身の目標に対する達成度で評価を行います。全社員に評価シートを開示しているため自分がなにを頑張れば昇給するのかわかりやすい制度となっています。
昇給率も高く、昇給額が低い方でも1万円/年ほどは昇給しており、また役職がUPすることでも手当が増えます。
■当社について:
SoftBank、au、Y!mobileの販売代理店として、1997年に福岡で誕生し、全国でもトップクラスの業績を誇る会社です。 ソフトバンクホークスの公式スポンサーでもあり、 現在は九州をはじめ関東、中国エリアにグループ64店舗のショップを展開中です。新規出店や既存店舗のリニューアル計画が相次いでいます。 さらなるエリア拡大を図るべく、中途社員を積極採用します。
リフレッシュ休暇やサークル活動など充実した福利厚生や風通しの良さが魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成