具体的な業務内容
自社製品サポート◆製品リリース案内、メルマガ発信など◆月残業10~20H◆東証スタンダード上場
〜自社製品の製品リリース案内や、サポートウェブサイトのアカウント管理、FAQなどのコンテンツ管理業務をお任せ/東証スタンダード上場/月残業10~20Hと働きやすい環境〜
■組織のミッション
組織のミッション(定性面と定量面の両方について)
プロダクト・サービスの多様化・高度化に柔軟かつ的確に対応し
高品質なサポートサービスによって顧客満足度向上に貢献
■仕事内容
・サポートウェブ、活用塾、システムプロファイル
・VUA(顧客満足度調査)
・製品出荷/納品
・弊社製品のライセンス発行や出荷
・保守顧客向けウェブサイトのコンテンツ管理、ウェブサイト更新
・アカウント管理・顧客管理
・製品サポートインフラ(Oracle Service Cloud)の維持、管理
■入社後のお任せする仕事
まずは、顧客管理、アカウント管理、メールマガジン発信などの事務系業務を中心に担当して頂きます。
■組織構成
チームリーダー1名、正社員1名、派遣社員1名
■当社の特徴:
当社は金融業界などを中心に、大手企業のクライアントが非常に多いです。また、当社の主力商材は、個人情報保護法や日本版SOX法の施行を背景に注目を集め、2008〜2009年には金融系や上場企業での導入が相次ぎ、システム操作証跡管理ツールとしてシェア率トップクラスです。
■働く魅力
・新しい技術・トレンドにいち早く対応が可能!
何を作り、何を売るか自社製品を持つソフトウエアベンダーは、自由度の 高さが特徴。実際に製品をお使いいただくお客様と直接の接点を持つことにより、製品開発へお客様の声を反映することも可能です。
・キャリアパスが多様
企画〜運用や営業まで自社でワンストップで提供している為、柔軟なキャリアが築きやすい環境です。
・ワンストップで提供
自社開発のサービスの強みは企画〜運用などを下請け出さずに出しておりますので、金融機関などにとって二次受けに出していない点はセキュリティ面の評価が高いです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境