具体的な業務内容
【京都/伏見】ECサイトwebデザイナー/年休125日/第二新卒歓迎/残業少なめ
〜東証スタンダード上場のインナーウェアブランド/転勤無し、残業少なめでワークライフバランス◎/日本最大級のインナーアイテム数を取り揃えるECサイト「SHIROHATO」を運営〜
■業務内容:
・商品ページの画像作成・レタッチ
・バナー作成・設置
・商品情報の登録・編集
・モデル撮影を含む、撮影補助
・動画撮影・編集
・施策の設定
・商品ページに関する作業
■組織構成
デザインコンテンツ部:13名(20代1名 30代6名 40代5名 50代1名)
制作1課:6名(30代3名 40代2名 50代1名)
■ご担当いただくECサイト
・当社公式サイト:
https://www.wakudoki.ne.jp/ec/cmShopTopPage1.html
・各モール(楽天・Yahoo!等)のサムネやページ内の商品画像の制作もお任せします。
■当ポジションの魅力
・撮影〜サイトアップまで一連の流れに携わることができる
新しい商品の撮影ディレクション計画から撮影補助、画像加工、登録、サイトアップまでの一連の流れに携わることができます。
商品を仕入れているバイヤーや撮影のプロとも一緒に仕事ができます。
・トレンドを抑えながら仕事ができる
下着だけではなく、雑貨やコスメなど色んなカテゴリの商品を取り扱うので
色んなカテゴリの商品の画像加工に携われます。
・裁量権◎
ある程度の決まったテンプレはありますが、商品の良さを伝えるためのデザインを自分で考えて反映することができます。
社内の風通しも良く、自分の意見を言いやすい環境です。アイデアや業務改善を上長に提案する機会もあります。
■当社について
当社は、「感動するインナーライフっていいね!」という企業理念のもと、お客様に感動をお届けすることを目的に、世の中から必要とされる感動創造型企業として、持続的な成長と企業価値の向上を目指しております。
当社の事業は、インナー、ルームウェアおよびレッグウェアを主にメーカーから仕入れ、インターネット上の様々な店舗を通じて、国内および海外の消費者に販売するeコマース(EC)事業でございます。また、自社プライベートブランドの商品の企画・開発・販売も行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等