具体的な業務内容
【大阪/難波】PiTaPa提携カードPR・管理(総合職)※未経験者歓迎//転勤無/年休120日以上
【PiTaPaをはじめとする共通乗車券システムの運営を担う安定企業/関西で長期に就業したい方に/就業環境◎】
■仕事内容:
電車・バス・ショッピング等のお支払いに使用できる簡単・便利な多機能IC決済サービス「PiTaPa」を運営する同社にて、PiTaPa提携カードPR・管理をお任せします。
■具体的には:
・PiTaPa提携カード発行会社等関連会社との折衝(システム・会員対応)
・PiTaPa提携カード会員募集イベントの立案と実施
・PiTaPa提携カードに伴う精算業務(手数料・利用料等)
・PiTaPa提携カードとのポイント移行管理
※具体的な業務については、入社後の研修および所属部のOJTにより身に付けていっていただきますので、未経験者の方も安心してご応募ください。
■組織構成:営業推進チーム(7名)
20代3名/30代1名/40代2名/50代1名・男女比6:1
※総合職として採用になり、将来的には下記部門への配属可能性がございます
【管理部門】総務・法務/人事/経理
【PR・販売促進部門】海外向け企画乗車券の企画・販売
【PITaPa運用管理部門】PiTaPa利用データ等の管理
【システム企画開発】PiTaPaシステム等の企画開発
■会社の魅力
【働く環境】
・転勤なし/残業15時間程度/駅近/年休120日以上/フレックスタイム制/時間休あり/ドレスコードフリーと、関西に腰を据えて働ける環境です。
・子育てや介護が必要になった社員にも働きやすい職場環境つくりを目指してます。
【事業について】
・鉄道・バスの公共交通であるインフラに携わることで社会に貢献できる会社です。
・QRコードを活用したデジタル乗車券など新しい技術にも取り組んでいます。
■企業の特徴:
関西では誰もが知っている「PiTaPa」を運営しています。鉄道インフラ関連企業であり、事業は堅調です。スルッとKANSAI協議会は関西を中心に約60の鉄道・バス会社から構成されています。ICカード「PiTaPa」の運営や交通需要喚起のための各種イベントの企画をしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例