具体的な業務内容
【秋葉原】カスタマーサポート(営業事務)責任者〜売上好調/年休120・福利厚生◎/インセンティブ有〜
〜マネジメント経験歓迎◎/エネルギー関連スタートアップ企業/土日祝休み・年休120日/進捗管理や申請、メンバーマネジメントなど〜
■募集背景:
同社では、カーボンニュートラルを推進するための事業拡大に伴い、営業事務職を募集しています。業務管理や人材教育の経験がある方を歓迎し、組織の中核となるメンバーとして活躍していただける方を求めています。
■業務概要:
同社にて営業事務職として、営業チームのサポートを行っていただきます。営業担当と連携し、スムーズな契約手続きをサポートすることが主な役割です。基本的にお客様対応はありませんが、バックオフィス業務全般をお任せします。給与アップやキャリアアップを目指す方、良い社風の中で働きたい方に最適なポジションです。
<詳細>
顧客対応(電話やメールでの問合せ対応)
資料作成(営業資料や見積書の作成)
データ入力(顧客情報や売上データの入力)
営業活動のサポート(アポイントの調整や日程管理)
その他事務作業(ファイリングや郵便物の管理)
■配属部門:
営業事務チームに配属されます。チームは現在8名で構成されており、20代後半から30代前半のメンバーが多く在籍しています。業務は縦割りで担当することが多いですがローテーションで分担され、サポート体制が整っています。
■働き方:
残業も少なくワークライフバランスが取りやすい環境です。週休二日制で、土日休みとなります。フレックスタイム制度も導入しており、仕事とプライベートの両立がしやすい環境です。
■キャリアパス:
営業事務職として経験を積んだ後は、営業職や管理職など、さまざまなキャリアパスが用意されています。社内での異動や昇進の機会も多く、長期的なキャリア形成が可能です。また、積極的にスキルアップを支援するための研修制度も充実しています。
■企業の特徴/魅力:
同社はカーボンニュートラルを推進し、持続可能な社会の実現を目指しています。スタートアップ的な成長を描き、エネルギー製品領域でグローバル展開を目指しています。社員間のコミュニケーションが活発で、若い社員が多く、仕事とプライベートのバランスが取りやすい環境です。適切な人事評価制度により、公平な評価とフィードバックが行われ、昇給やキャリアアップの機会が豊富です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成