具体的な業務内容
カスタマーサポート(営業事務)責任者◆土日祝休み/業界未経験歓迎/エネルギー関連スタートアップ
■業務内容:
CS責任者として、契約から工事完了までの進捗管理、顧客対応、各種申請などを担っていただきます。部内メンバーのマネジメントや育成もお願いすることになります。
■募集部署の組織構成:
部署の人数:8名
部署の人員構成:責任者1名、メンバー5名、パートスタッフ2名
■本ポジションの魅力:
当該業務が十分ワークするレベルではありますが、まだまだ業務改善を図るべき部分があります。改善の推進次第で前向きな変化を起こせるため、そういった環境を楽しめる方には責任あるポジションをお任せしたいです。
■当社の魅力:
◇理念・ビジョン:カーボンニュートラルを切り口に優しい経済社会の実現を加速させます。経済合理性を求め、カーボンニュートラルをさらに前進させます。
◇仕事・事業:エネルギー製品領域でスタートアップ的な成長を描きます。あくまで現在の事業のみにはこだわらず、この領域で社会に貢献できる事業を次々に立ち上げ、グローバルでの展開を目指します。
◇働く環境・社風:オフィス内で日頃から会話が多く、社員間でのコミュニケーションが活発に行われています。全体の年齢は比較的若く(20代後半)、仕事とプライベートのメリハリがあります。
◇給与・待遇:人事評価制度とそれに連動した給与制度を25年11月より導入予定。適切に評価・フィードバックされ、給与に反映されます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成