具体的な業務内容
【大宮駅】事務職/自社マンションの賃貸管理◆基本17時半退社/年休123日/黒字経営/年収400万〜
◆不動産業界経験者歓迎/定時退社でプライベート充実/産休・育休実績多数/安心の長期就業環境◆
\安定した基盤で働きながらキャリアアップを目指す方に最適/
・賃貸のご契約周りについて認識がある方であれば、ご活躍可能!
・残業ほぼなし、年間休日123日で、仕事とプライベートを両立できます。
・勤続年数20年以上のベテラン社員が多く在籍し、安定した環境で長く働けます。
【仕事内容】
当社は不動産賃貸業を営んでおり、入居者や仲介業者との連絡役として事務業務を担当していただきます。具体的には、自社で管理しているマンションの空室情報を仲介業者に提供し、入居者への提案を促します。また、仲介業者から紹介された入居者の対応や内見の案内、契約業務も行います。加えて、入居者への督促や退去に伴う請求業務、トラブルやクレームの初期対応、電話応対も担当します。
【入社後の流れとキャリアパス】
入社後は先輩社員の指導のもと、業務を覚えていきます。徐々に業務の範囲を広げ、実力次第で昇格も可能です。長期的に活躍できる環境を整えております。
【組織構成】
現在、8名(内パート1名)が在籍しています。
【募集の背景】
離職率が低いためベテラン社員が増えており、将来的な経営を見越しての募集です。
【当社の特徴】
・基本的に定時退社が可能で、年間休日123日。仕事とプライベートを両立できる環境です。
・勤続年数20年以上のベテラン社員が多く在籍し、風通しの良い職場です。現社長も元は従業員であり、一族経営ではありません。また、「会社の利益は社員に還元する」という方針のもと、社員が長く働ける環境が整っています。
・事業も安定しており、20年間黒字経営を維持しています。腰を据えて働くことができます。
・昭和24年に埼玉県大宮市(現さいたま市大宮区)にて創業し、総合建設業として賃貸ビル、賃貸マンション、老人福祉施設など数多くの公共・民間工事に従事しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例