具体的な業務内容
※事務経験者歓迎【仙台】経理担当※年休120日前後/残業月平均25時間/経理未経験からチャレンジ可◆
〜年間休日120日/残業月平均25時間/ワークライフバランス◎/正社員/健康診断・がん検診・人間ドックなど地域の皆様の健康を守る〜
<各種健康診断・人間ドック・特定健診・特定保健指導を行う当協会にて、総務業務全般をお任せします>
■職務内容について:
・経理会計業務全般(仕訳伝票の作成、各書類の整理管理、現金出納など)
・請求書や領収書の発行
・電話対応など庶務業務 など
〇ご入社後にお任せすること:まず手元の現金管理や、簡単な請求書の発行等をやっていただきます。
会計の知識や経験の状況により、徐々に業務範囲(決算業務など)を広げていただきます。
■組織構成:
正社員2名、派遣社員1名の3名体制で対応しております。
■入社後の流れ:
既存社員と一緒に業務をこなし、徐々に覚えていただく予定になります。
■就業環境について:
年間休日120日、残業月平均25時間と、ワークライフバランスを両立しながらはたらくことが可能です。
■当協会について:
『お客様のニーズを迅速かつ的確に捉え、精度の高い検査技術をもって、みなさまに喜ばれ信頼される健診をお届けする』が我々のモットーです。
【健康日本21】の基本方針をふまえ、みなさまの健康づくりや生涯にわたる健康管理のお手伝いをさせていただくために、みなさま一人一人に目を向けた細やかなサービスをご提供いたします。
昭和62年設立から長い間、宮城県に密着した検診事業を展開しており、安定性が高く、退職金制度もございます。宮城県で長く安定的に勤めたい方にもおすすめです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成