具体的な業務内容
【南青山】販促制作◆世界的なブライダルブランド/新しい発想で魅力を表現☆SNS/POP作成など
〜日本のブライダル業界を牽引する「ユミカツラ」/SNSを得意とする方大歓迎/実働7.5h・リモート制度あり〜
有名ブライダルブランドを広めるためのSNS投稿の素材や店舗におくPOP作成、ショーやイベントのチラシなど販促制作における業務を広くお任せいたします。
最近では、SNS運用などを含めたウェブマーケティングにも注力してまいります。
■業務詳細
・SNS運用(撮影、編集など)
・店舗やPOPUPで使用する販促物作成
・ショーやイベント、キャンペーンのチラシ作成
・展示会の資料作成
・他PRに使用する制作 等
■組織体制
広報担当者:2名(広報責任者、SNS広報担当)
■ユミカツラインターナショナルについて
1964年、婚礼で和装が97%だった時代、ウエディングドレスを着たいと望む花嫁の夢を叶えるために日本初のブライダルファッションのトータルショップを創立。
翌年には日本初のブライダルショーを開き、以降毎年開催。
国内のみならず、世界21カ国でコレクションを開催し、ウエディングシーンを通して世界中の花嫁に夢を届け続けている。
また、素材の吟味はもちろんのこと、デザインやシルエットへのこだわりから半年から1年という時間をかけて誕生する他に類を見ないドレスは「品格」「優雅」「浪漫」の3要素を兼ね備え、360度どの角度から見ても美しく、花嫁に自信と感動をもたらすドレスとして絶大な支持と信頼を受けている。
特に「ユミライン」と呼ばれる和装のお引きずりからインスパイアしたユミカツラの代表的なスレンダーシルエットのドレスは、パーフェクトスタイルを完成させるドレスとして有名。
また、花嫁一人ひとりの長所を生かしながらスタイルアップ効果も満たすコーディネートテクニックにも定評がある。
<公式Instagram>https://www.instagram.com/yumikatsurajapan/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例