具体的な業務内容
【渋谷/リモート可】経理財務(マネージャー候補)/月次年次※経験に合わせて活躍可
■業務概要:
株式会社GOOYA Holdingsは、今期をグループ経営元年と位置付け、本社管理部門の強化を最優先と位置づけています。
グループ各社の管理部機能を本社に集約すべく、管理部強化を目指しています。
管理部門にてGOOYA Holdings 経理財務マネージャーとして、グループ5社の経理財務業務全般を行っていただきます。
「大きな裁量権を持って働きたい」
「経理として成長中のベンチャー企業で仕事がしたい」
「スキルアップができる経理業務にチャレンジしたい」
そんな想いで入社した20代中途社員も大活躍中です。
■主な業務:
・決算業務(月次、年次)
・予算管理(予算編成、予算実績管理補助)
・各種開示資料の作成
・経理メンバーマネジメント
ご経験とご希望に合わせて下記の業務をお願いする可能性がございます。
・法人税 消費税 申告書作成
・キャッシュフロー計算書作成
・経営会議資料作成
・税理士法人対応
※月平均残業時間20〜25時間程度
■組織構成:
配属予定部署:経理財務
メンバー構成(役職、年齢、雇用形態、社歴、業務分担):6名(男性4名正社員・女性2名派遣社員)
年齢構成:20代後半〜40代前半
■社内環境/制度:
・挑戦する人を後押しする社風ですので、20代管理職や幹部登用実績も豊富。年齢を問わず、大きな裁量権を持ち新しいことにチャレンジする場を提供しています。
・内定者向けの入社前研修や資格取得研修を実施。入社後はOJTでの研修で「まずはやってみる」という想いを大切にします。先輩や上司が親身になって教えたり、もっと高い技術を身に付けたいと自主的にセミナー等に参加している社員もいます。資格取得への金銭面でのサポート制度も整っています。
・管理部は経営陣と社員の距離が近いボトムアップ型の組織で、メンバー1人ひとりの考えや意見が発信しやすい会社です。
■当社の魅力:
・ルールが多すぎて手続きが煩雑になったり、業務改善の提案をしても話が進まなかったり、大きな組織にありがちな課題は当社には当てはまりません。
・自分の姿勢次第で経理業務をどんどん改善できますし、その行動は評価へとダイレクトに反映されます。やりがいある環境で、ぜひあなたの経験とスキルを活かしてください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成