具体的な業務内容
【週3在宅可】デジタルマーケティング/デロイトグループのブランディング◆BIG4G/フルフレックス
〜週3在宅×実働7時間×フレックスと働きやすさ◎/女性活躍/国内におけるデロイトグループのマーケティング/専門性◎/Big4グループのミドルバックオフィス業務を集約した中核企業〜
■業務概要
デロイトが世界中のメンバーファームで展開しているWebサイトを中心に、SNSやデジタル広告等の運用を担うチームで、日本におけるデロイト トーマツのデジタルマーケティングに関わっていただきます。
【25%】公式Webサイトのコンテンツ更新・管理業務
【50%】デジタル広告業務全般(プランニング、実行、分析、ベンダーコントロール)
【25%】アナリティクス業務(データダッシュボード管理・運用、SEO、Globalチームとの折衝等)
■組織のミッション
デロイト トーマツ グループ横断の営業戦略策定とその支援およびブランド・マーケティング、コミュニケーション、CSRをミッションとしています。
■英語使用場面・頻度
目的ごとにGlobalチームと定期的なオンライン会議への参加(主にリスニングのみ。月3〜5回程度)や、オンラインコミュニティにおけるチャットコミュニケーション等があります
■キャリアパス
同チーム内での昇格、チームリード
デジタル以外も含む、BtoBマーケティング領域へのキャリア
■アピールポイント
・様々なデジタルツールを活用したり、他国の事例に触れたりしながら、より洗練された手法を模索し、チャレンジができる環境です。
・デロイト トーマツ グループ各法人とグローバルのデロイトネットワークとの連携が多く発生するため、経営戦略に深く関与することができます。
・トップマネジメントやビジネスサイドと連携しながら、グローバルと日本国内の両方において、優れた実績を有するデロイト トーマツ グループのブランド、マーケティングに関わる活動を、企画から実行までを担うことができます。
■働き方
・残業時間:月30h程度
・同社の所定労働時間は1日7hとなります
・在宅勤務頻度:50%
・想定出社頻度 2日以上/週
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例