具体的な業務内容
【大阪】総務部 (管理・バックオフィス業務)※年休120日/電動モビリティで人々を笑顔にする会社
〜高齢化が進む中、順調に成長を続ける弊社において重要な社内管理部門の強化に伴う募集です〜
■業務内容:
管理部門の事務職としてバックオフィス業務全般に関わっていただきます。
社員が働きやすい環境を整えるサポートをしながら自社の成長を足元から支える仕事となります。
これまでのご経験を活かしなくてはならない存在となってください。
■業務詳細:
・備品・消耗品の管理・手配
・支店、営業所の管理(新規開設準備、営繕など)
・社内外への周知、案内文書の作成
・契約書など締結書類の管理
・社内イベントの企画・運営
・DX化の推進
・社員の入社、退職手続き
・その他
■当社の強み:
豊富な商品ラインナップ、電動車いすについての豊富なノウハウや高度な技術力で業界内の大手企業からも厚い信頼を得ています。
◎シニアカーや電動車いすのレンタル・販売事業で成長中の企業です。
◎高齢化社会の中で社会貢献度、将来安定性の高い事業を行っており、毎年需要が増加しています。
◎協調性を大切にしつつも、一人ひとりの自律的な活動が社会に貢献し会社の成長につながっていると実感することができます。
◎オリジナル福祉用具の開発・販売事業も行っております。
■やりがい:
今後ますます需要が増加するとされている介護福祉分野での仕事です。自社の強みを明確に活かした事業展開を行っており、これまで業績は順調に推移し業界トップクラスの地位を築いています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成