具体的な業務内容
【平塚市】ITサポートデスク★英語力活かす/フレックス勤務/WLB◎JAXA、三菱重工と取引
【精密制御機器のグローバルトップクラス/平均勤続年数16年/設立50年以上の安定企業/20か国で13,500人の社員】
■職務概要:
日本サイトのITサポートデスクとして、パソコン、通信機器、その他IT関連の技術支援を担当します。ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを通じて、業務の円滑なIT環境を維持します。レポートラインはインドのリージョナルITサポートマネージャです。
<具体的な職務>
・エンドユーザー(日本の社員)への技術支援と拠点ITシステムの運用を担当
・ハード・ソフトのトラブル対応と迅速な問題解決で高品質なサービスを提供
・リージョナルITサポートマネージャーやグローバルチームと連携し、目標達成に貢献
・内顧客対応の重要な役割として、テクノロジーの安定運用を支援
※緊急時、トラブルシューティング、システム管理など、拡張サポートが必要な場合は、夜間、週末の勤務が必要となる場合があります。
・ユーザー/SDによってエスカレーションされたインシデントとタスク
・日本における平均インシデント数:月200件
・日本国内のデスクトップコンピュータ:220〜250台
・日本国内のエンドユーザー/地域:220〜250人
■当社について:
・当社の企業文化は「絶え間ない技術革新」であり、常に技術の限界を超えようとする姿勢は高い評価を受けています。発電、鉄道、医療機器、試験機などの分野に応用されるモーションコントロールソリューションの開発、構築、サポートを手がけ、絶大な信頼を得ています。
・世界20カ国で13,500人以上の社員と国際的なビジネスを展開し、成長し続けています。日本ムーグは、米国本社の日本法人として、1970年に設立されました。機器とシステムの日本国内での開発、製造、流通、サービスを行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境