具体的な業務内容
【ICT】販売推進(Microsoft製品関連)◆ソフトバンクG◆リモート週3可◆年休124日
〜ソフトバンクグループ/フルフレックス/福利厚生充実/年次関係なく活躍できる風通しの良い環境〜
【募集部署のミッション】
顧客に対するMicrosoft製品の提案及びビジネスの拡大
【業務詳細】
Microsoft製品をメインに、代理店に対する提案を通してエンドユーザーへ価値提供を行います
・顧客ニーズに合わせた製品やサービスの提案
・顧客の課題や要望をヒアリングし、最適な解決策の提案
・社内外からのMicrosoft製品に関する問い合わせ対応
【組織構成】
40代前半が中心 20名程 正社員5名 業務委託15名 比率:男性8:女性2
【働き方】
在宅勤務(リモートワーク)が可能な環境です。基本は週2出社の週3リモートという割合。客先への直行直帰あり。
入社してすぐは独り立ちするまではOJTも含め半年程度は出社にて対応していただく予定です。
チームメンバーと調整の上、長期休暇等も取得しやすい環境です。
【魅力点】
Microsoft関連のテクノロジーと近い距離で仕事することが出来、世の中のトレンドの一歩先を行くことが出来る。
最先端の情報のキャッチアップが出来る環境でスキルアップが可能です。
横の繋がりが多く、チームメンバー同士のコミュニケーションも活発で意見の言い易い環境です。
【今後のキャリアパス】
Microsoft製品という立場で一つの営業本部を担っていただきます。
自身のプレゼンスを高めていきながら専門性を突き詰め、領域のプロフェッショナルへ成長していただく事が可能です。
【入社後の流れ】
現場社員とのOJTでパートナー様と商談、訪問などを積極的に実施していただき、3ヶ月程度で単独で商談、訪問を想定しております。
【注力商材】
Microsoft関連全般
【人物像】
・組織の一員としての自覚を持って行動のできる方
・積極的に自分から提案できる方
・情報を自分からキャッチアップできる方
変更の範囲:会社内でのすべての業務
チーム/組織構成