具体的な業務内容
【週3在宅勤務可】経理担当◆残業5〜10H/各種手当充実!/JRなど大手案件扱う交通広告会社
【丁寧なサポートで安心スタート/実働7.5時間/残業ほとんどなく働きやすさ抜群!仕事に慣れたら週3日の在宅勤務もOK】
■業務内容:
当社の経理担当として、仕訳、請求書発行、売上管理など経理業務を幅広くお任せします。
【詳細】
・仕訳計上
・経費精算
・支払請求書の確認
・請求書発行
・入出金照合業務
・諸勘定管理
・償却資産申告
・法定調書提出
・予算管理
・売上管理
・決算業務(月次・年次)
■入社後の流れ
請求書関係からはじめ、日々の仕事や毎月の流れを覚えることからスタート。徐々に担当業務を広げていっていただきます。
※経験によっては、管理職候補として業務をお任せしていきます!
■組織構成:
経理部は6名体制。
社内全体では20〜30代が多く、とてもフラットな関係性があり何でも気軽に話しやすい雰囲気。中途採用の社員も多いのですぐに馴染んでいただけます。
■魅力点
(1)少数精鋭ながら安定感のある経営
あと2年で創業100周年。少数精鋭でありながら、JR東日本・東京メトロ・都営地下鉄・東急電鉄・西武鉄道・京浜急行電鉄・京成電鉄の7社の指定代理店となる等、大手企業との取引も多数で、常に交通広告業の上位シェアを維持しています。
<実績>
・ドラマの番宣として駅構内の連絡通路に独立型の柱パネルを設置
・イベントの告知として電車内の中吊り広告を作成
・サッカーチームの活動訴求として渋谷・新宿の屋外ビジョンを用いたプロモーション
・オリジナルのスイーツを製作し番組とのタイアップを実施 など
(2)フラットな社風
40代の取締役もおり全社的にフレッシュな雰囲気。歓迎会などの社内イベントも開催し、会社全体でコミュニケーションを取る機会を多くご用意しています。年齢や役職に関係なく意見交換しやすい社風なので、人間関係のストレスなく働きたい方にはおすすめな環境です。
(3)福利厚生充実、WLBも整えられる
・住宅手当、扶養手当、子供手当など各種手当が充実。
・残業も平均5〜10時間程度で、ほぼ定時退社できる。DX化の一環としてシステムを導入したことで、さらなる効率化を推進中。
・年間休日126日
・リモートOK(週3回)
・オフィスカジュアルOK
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成