具体的な業務内容
【静岡市/正社員】営業事務◇ブランクOK◇残業ほぼ無し◇年休124日◇土日祝休◇住宅手当◎◇制服支給
〜営業のサポート業務/腰を据えて働ける環境/第3・第4水曜日にはノー残業Day/時差出勤や有給消化も推奨とワークライフバランス◎〜
■業務内容:
塗料販売・建築塗装コーディネートを行っている当社にて営業事務をお任せします。
【具体的には】
営業担当からもらう情報を元に報告書の作成を行っていただきます。
・Excelフォーマットを使った報告書の作成
・データ入力
・法人(協力会社)対応 ※メール対応、書類送付等
・その他、付随業務
※基本的にデスクワークとなりますが、年数回勉強の為に現場へ向かうこともあります。
■キャリアアップ:
小口の現金管理、金庫の管理等など、営業所の資金周りの管理も将来的にはお任せていきたいと考えております。
■配属組織:
現在、3名(男性営業2名_40代、50代/女性営業事務1名_60代)在籍しております。
就業環境としては、日中営業も外出されていることが多い為、落ち着いた社内で業務を行なえる環境です。
■入社後の流れ:
ご本人のご負担でなれければ1〜2ヶ月程度は本社(東京都中央区日本橋堀留町1丁目2番10号 5F)にて研修を行います。まずは簡単な業務からお任せしますので、焦らず、徐々に慣れていっていただければと思います。
※難しい場合は勤務先である埼玉営業所にてOJTで業務を教えていきます。
■ポジション魅力:
【働きやすい職場】
◇月の平均残業時間は10時間程度と少なく仕事とプライベートを両立できる環境です。また産休育休の取得実績もあり、腰を据えて働くことが可能。
◇就業環境としても年間休日は120日を超え、万が一有給休暇の消化がし切れない場合には、保存休暇制度もあります。(有給休暇のストックのようなものです。)
◇第3・第4水曜日にはノー残業Dayを実施しており、社員を大切にしたいという想いのある企業様です。
■応募者へメッセージ:
『社員を大切にする企業で、一緒に成長しませんか?』
〜年間休日124日/水曜ノー残業デー/同業界においては良好な就業環境〜
また、上場企業・藤倉化成100%出資であることに加え、リフォーム・リノベーション市場の拡大に伴い、成長性ある事業を展開されております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成