具体的な業務内容
FinTech事業/CS・CRMリーダー候補◆ソフトバンクG◆リモート可◆年休124日
◎決済サービス「PayCAS(ペイキャス)」における既存加盟店向けカスタマーサクセスの推進
◎ソフトバンクグループ/フルフレックス/福利厚生充実/年次関係なく活躍できる風通しの良い環境
【募集部署のミッション】
CS・CRM:決済サービスをベースとしたPayCAS事業の顧客基盤に対して、カスタマーサポート業務の運営及びカスタマーリレーションの構築
【主な職務】
決済サービス「PayCAS(ペイキャス)」を基盤として、店舗DXを推進するソリューション商品サービスの改善、既存顧客に対するサポート及びリテンション施策の企画と実行を行う。
【具体的な職務】
・決済サービス「PayCAS(ペイキャス)」における既存加盟店向けカスタマーサクセスの推進や日々コールセンター業務の運営
・加盟店属性、決済トランザクションデータの分析により、リテンション施策、アップセル施策の立案と実行
【PayCAS(ペイキャス)について】
SBペイメントサービス、PayPay等グループ会社と協業し、マルチ決済端末及びPOSやセルフ精算機など合わせた決済ソリューションを業種や店舗オペレーションに合わせてご提供。
飲食店、自治体、クリニック等幅広い導入実績あり。
今後はグループ会社のサービス(LINEや通信など)と連携し新しい店舗向けソリューションを継続して開発・提供していきます。
【本ポストの魅力】
・自社サービスとして新規事業の立ち上げ、サービス化/収益化まで一気通貫で関わることができる。
・ソフトバンクグループの企業(PayPa、,SBペイメントサービス、LINEヤフー等)、決済・金融・ITその他多分野の企業様とパートナーシップ協業などを進めており人脈と視野が広げられる。
・自由や裁量をもった業務スタイル(リモートワーク、フレックス勤務可)
・事業拡大の為M&Aやジョイントベンチャー設立などソフトバンクグループならではのダイナミックな企業運営を経験。
・過半数が中途入社で構成され多様性とモチベーションの高い部門メンバー。
変更の範囲:会社内でのすべての業務
チーム/組織構成