具体的な業務内容
【埼玉/八潮】在庫管理・発注管理〜VLOOKUPの使用経験歓迎〜残業7h/東証プライム上場G
【VLOOKUPを使用した在庫等データの集計・抽出・分析をお任せ/東証プライム上場・日野自動車グループ内唯一の商社で業績安定◎/残業が少なく働きやすい環境】
■ミッション:
東証プライム上場グループである当社にて、倉庫管理に関するお仕事をお任せするポジションです。
主にVLOOKUPを使用して在庫等のデータに関して集計・抽出・分析を行っていただきます。
入社後しばらくは事務業務9割、倉庫作業1割でお任せします。慣れてきたら事務業務7割、倉庫業務3割でお任せする想定です。
■業務内容:
<事務作業>
・在庫管理
・発注、納期管理
・業務効率改善
・コスト削減
<倉庫作業>
・入出庫
・商品棚卸
・安全衛生活動
■働き方:
残業は月7時間程度、フレックス制度もあり家庭と仕事の両立をしている社員も多数。
■組織構成:
倉庫専任の派遣・契約社員が4名、事務・サポート担当が6名所属しております。
■当社の特徴:
◇プライム上場日野自動車グループ内唯一の商社として自動車関連部品から設備、資材、保険など幅広いサービスを提供しております。商社という立ち位置で日野自動車グループでのトラックやバスの製造工程全般に関わっています。
◇当社は2012年に日野自動車グループである日野通商(株)と(株)ニッショーが合併し、日野トレーディング(株)として発足しました。また、2014年にはエッチ・イー・エス(株)とも合併し、新しい企業風土が加わり多様性に満ちた企業として成長する様、日々努力しております。
◇日野自動車の完全子会社として潤沢な資本と盤石な事業基盤を有し黒字経営を継続、業績も順調に推移しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成