具体的な業務内容
【徳島市】システムサポート(ヘルプデスク)◆転勤無し/年収400万円〜/月平均残業20時間以内
〜ヘルプデスク業務を行いたい方・ゆくゆく上流工程にチャレンジされたい方大歓迎〜
■概要:
病院業務が円滑に回るように、システム面でサポートを行うことがミッションです。
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
全国に100以上の病院及び介護福祉施設施設、働くスタッフは約15,000名を超える医療福祉グループの一角である当社において、病院及び介護福祉施設の業務が円滑に回るように、システム面でサポートを行っていただきます。
【具体的には】
病院・介護福祉施設の現場スタッフからの問い合わせに応えるコールセンターへの依頼の2次対応にてサービスデスク業務を行っていただきます。
主な業務
・パソコンの操作説明
・電子カルテ等の医療システムの操作説明
・ネットワーク障害対応
・ハードウェア(プリンタ・パソコン等)障害対応
・ソフトウェア導入の相談
・PCキッティング・設置
・システムおよびソフトウェアのアップデート作業・管理
・各種システム導入支援
・IT資産管理(ハードウェア・ソフトウェア)
■病院や介護福祉施設は24時間365日稼働しているので、緊急対応用の夜間休日当番あり。(手当あり)
■弊社について:全国100以上の医療福祉施設を運営するグループを主な顧客として、医療介護の課題を解決するITコンサル、電子カルテシステム『Aloe』をはじめとする各種システムの自社開発・導入・保守、インフラの設計・構築・運用、コールセンター運営までをトータルに行っています!他にも50施設以上、1日約22,000食を提供する委託給食事業、介護サービス事業、研修・出版事業等を手掛けています。現在組織体制強化のため積極採用しており、キャリアパスとしてマネジメントはもちろん、エキスパートとして技術を極めていただくことも可能です。
■会社の雰囲気:1.株式会社メディスでは自身の技術レベルを上げていく事を目的として入社される社員が多く在籍しており、社員で集まって勉強会を実施したり教育していく文化があります。2.システム事業部独自の評価制度が半期毎にあり、MVP獲得者は給与等の査定に反映されます。過去には入社2年目の社員が表彰されたこともあります。3.社内フリー制度を利用し、他部署へのチャレンジが可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境