具体的な業務内容
【博多】総務メンバー◆会社の急成長を支える◆土日祝休/IT活用の省人ホテル/組織づくり全般をお任せ◆
◆◇博多駅徒歩圏内の好立地◎会社の急成長を支える一人目総務メンバー/正社員登用有り◎/ホテル事業運営の急成長企業/2028年の上場を目指す◆◇
■採用背景:
現在事業拡大が好調であり、ホテル業界に革新をもたらしております。
2028年の上場に向けて、管理部門全体の組織づくりや社内制度の策定をはじめとしたあらゆる課題に取り組んでいく必要があります。
そこで一人目総務として、あらゆる業務を担当頂き、社内整備・仕組みづくりから事務作業など幅広くご活躍頂ける方を募集します。
■業務内容:
【入社後すぐにお任せする業務】
・オフィス管理:
設備や備品の管理、引越しの手配や各業者との契約管理
・社内イベント・福利厚生:
社内行事の企画運営や福利厚生制度の企画・運用(社内カフェ、リラクゼーションスペース等)
・固定資産・リース・社用車管理
固定資産管理台帳の整備・更新、リース契約管理、社用車の予約、メンテナンス
・文書・郵便・受付業務:
郵便物の管理、備品・社内帳票の管理、受付対応(外来者対応、電話対応)
【後々お任せする業務】
・社内制度・規程の整備:
就業規則・社内ルールの作成改定、稟議書や文書管理のルール運用
・契約書・印章管理:
契約書の受付・保管、捺印申請対応、電子契約の運用管理など
■入社後について:
入社後まずは管理部メンバーによる研修や現場OJTを通して実務を習得いただきます。
■キャリアパスについて:
マネジメントとしてのキャリアアップはもちろん、本人の意向やスキルに合わせて以下のようなキャリアを選択することも可能です。
・専門性パターン
法務、労務、人事、IR、ファシリティマネジメントなどに特化してスキルを磨く
・ゼネラリストパターン
管理部全体や経営企画へのチャレンジ
IPO準備・PMI・組織戦略などにも関与することで幅広いスキルを磨く
■同社について:
福岡市内に本社を設け、ホテル事業、ホテルコンサル事業、SaaS事業の3つの事業を柱に2028年上場を目指しています。
ボトムアップの組織であるため、誰もやったことのない挑戦でもできない理由を考えるのではなく、どうしたらできるのかを考え実現させていく組織風土があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成