具体的な業務内容
【広島駅徒歩10分】正社員:営業アシスタント(人材サービス)◆土日祝休/残業10H程度/フレックス制
◎「まずは事務をやりたい、そのうちお客様とも接したい」
そういうお仕事を探している方大歓迎!
◎広島駅から徒歩10分程度の好立地!
◎2024年に出来上がったきれいなオフィスで就業♪
◎土日祝休み/残業少なめ(月10時間程度)
■お仕事内容
★入社後からしばらくの間…
人材紹介営業担当者のサポートとして、PCを使った事務業務に対応頂きます。
<業務例>
・専用システムへの企業様や転職希望者様の情報入力やステータス変更
・Excelを使った管理帳票への情報入力
・ひろぎんグループ専用システムにてメールの受信、送信
・各種書面(契約書など)の受理、スキャン、フォルダへの格納
・郵便対応
・会議室の予約など
★慣れてきたら…
法人や個人のお客様、ひろぎんグループ内の担当者へ電話やメール連絡、営業担当者との企業訪問同行など、顧客の直接的なサポート対応も担って頂きます。(事務で物足りない方は楽しめる環境です)
<業務例>
・営業担当者との法人顧客訪問、求人ヒアリング、報告書作成
・転職希望者へのカウンセリング、求人のご紹介
・法人顧客へ人材のご推薦、面接日の日程調整フォロー、面接評価ヒアリングなど
■メンバー
配属先の人材紹介事業部では、現在8名が在籍。(20〜40代の男女が活躍中)フルリモートで活躍するママさんも在籍中です。
専用のPC、スマホを貸与しますが、チームは同じデスクで仕事しますので連携が取りやすい環境です。
■就業環境の特徴
・残業目安は月10時間程度が目安となります。だいたいの日が18時までに退社できます。
・フレックス制のためご事情などでこの日は早く帰りたい!といったご相談は可能です。
・制服はなく、オフィスカジュアルOKです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成