具体的な業務内容
【本社】カスタマーサクセス/福祉Techサービス導入後の顧客サポート/住宅手当有/年休123日
◆◇既存サービスの拡大だけでなく、新規事業も積極的に取り組む成長企業/売上成長率130%/公正なキャリアアップ制度あり/多様なキャリアパス制度有◇◆
■ポジション概要:
障がい者グループホームや、就労B型向けの一括管理システムを開発・販売している部署にて、システムをご利用いただいているお客様の活用に向け伴走します。
お客様にご利用いただけるためにはどのようにカスタマーサクセスとして動くべきか、システムをどう改修すべきか、等も考え反映させることが可能です。
部署は2023年12月に発足した新規事業で、20・30代のメンバーがメインのチームです。
互いに意見や相談をしながらより良いサービス、チームにできるよう日々奮闘しています。
■業務内容:
・営業の契約締結後の後工程(導入MTG〜納品〜サポート〜更新手続き等)
・お客様がシステムをご活用できるような企画検討、サポート案内
・システム活用に向けたオンライン説明会
・操作方法や請求に関するお問い合わせ受付
・システムトラブル時の緊急対応、お客様へのご説明
※事務作業は別途サポートしてくれる方がおりますので、お客様に向き合える環境を整えております。
■当社の特徴:
ITサービスとメディアサービスを軸に様々な事業を展開しています。毎年120%以上の成長を遂げており、取引先も数百社を超え、現在は遊技機業界を中心に顧客基盤を拡大してきました。今後は業界を広げていく方針です。業界・サービスを多岐に展開し、基盤を固めながら挑戦できる社風をさらに固めていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境