具体的な業務内容
【DX営業推進/マーケティング】エンタープライズ企業のDX推進
※株式会社GxPへ在籍出向となります。
【KDDI様・NTT東日本様など大手企業へ導入/リモート有・勤務時間の調整可でライフステージに合わせた働き方が可能/福利厚生充実◎】
営業推進部におけるこのポジションでは、主に大企業を対象とした新規顧客開拓およびマーケティング活動の推進を担当していただきます。既存の技術チームと連携しながら、当社のDX支援サービス・プロダクトの価値を市場に届ける役割を担っていただきます。
■具体的な業務内容:
・大手企業の課題ヒアリング、ニーズに応じた提案型営業活動の推進
・新規顧客開拓に向けたアプローチ戦略の立案と実行
・営業リードの創出・育成を目的としたBtoBマーケティング施策の企画・運用
・社内の技術部門と連携した提案・受注プロセスの推進
・展示会・セミナー・オンラインイベントの企画・実施
・CRM/SFAツールを活用したパイプライン管理、営業施策のPDCA推進
■提供機会
・当社グループは今後の新たなステージに向けて第二創業期を迎えており、これまでの文化を継承しながらも、新しい事業を描き実現していく中核に携わっていただきます。
・特定業界に特化せず、ヘルスケア・流通/小売・モビリティ・建設・製造など各業界のリーディングカンパニーのDXを支援しており、幅広い挑戦機会があります。
・多様なメンバーが在籍しています。顧客企業の海外での事業拡大を支援する取組を加速させており、社員の1割程度が海外出身人財、中期的に海外出身人財比率40%以上を目指しています。
■出向先(株式会社GxP)について
エンタープライズ顧客のDX推進に企画・開発・導入/運用・継続開発まで一気通貫で伴走するDXパートナーです。アジャイルなチーム開発、クラウド活用、UI/UXを得意とし、顧客専用チームが最適な技術を組み合わせて支援します。顧客のDXやモダナイゼーションを支援するプロダクト・サービスも提供します。
※労働条件については、出向者に適用
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成