具体的な業務内容
【渋谷】事務担当(広告入稿作業など)◆土日祝休/住宅手当等福利厚生◎広告運用チームのアシスタント
【メガベンチャーからの転職者多数/EC支援ほか幅広い事業展開/土日祝休/各種手当など福利厚生充実◎】
■部署について
TikTok・Instagram・YouTubeを中心に、大手メーカーから中小メーカーまで多くのクライアントのD2Cコンサルティング、WEB広告支援を手掛けている部署となります。
特に 化粧品・医薬品・機能性表示食品 の広告に強みを持ち、ユーザーに刺さるクリエイティブを生み出すことにこだわっております。
■業務内容:
下記業務の遂行及び、チーム内の業務サポートをお任せいたします。
・取引先対応
・広告入稿作業
・請求関連サポート など
■当ポジションの魅力:
・WEB広告の知識/知見を身につくことができ、マーケティングに関する視点を学ぶことができます。
・PCスキルや事務スキルの向上が可能です。
・アシスタントの中心となって業務フローなどの構築に関われることも可能です。
■教育体制:
未経験からの入社実績多数ございますのでご安心ください。
・OJT制度 先輩社員と伴走し業務を覚えて頂けます。
・バディ制度 会社に馴染んでいくため周りのメンバーとの架け橋となる方もOJT担当とは別につきます。周りのメンバーとランチ交流など行われております。
■働き方
月平均残業時間:25.5時間
■当社の特徴:
・BtoCのEC販売事業で培った実績とデータを元にBtoBのECコンサルを、EC販売とECコンサルをより成長させるためのAI事業を、EC業界の人手不足を解決するための人材事業といったように、すべての事業が一貫性を持って成り立っています。強みを活かした事業展開を続ける堅実的かつチャレンジングな企業です。
・社員教育力の高さから1人あたり年間1億円を売り上げる生産性を誇ります。個人の業務幅を制限せず、市場価値を向上させることができます。NEXTユニコーン13位にランクインし、3年後には1000名規模までに成長する予定でありポジションは多くあります。マネジメントや会社の組織作りにも参画しやすいフェーズです。
・成長のために失敗は必要なものと考えています。失敗を恐れず、成長のために積極的に挑戦することが良しとされています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成